解放

b0144952_20303920.jpg
                           
the life that can't be over in time

 

by acco0902 | 2008-11-16 10:48 | SNAP | Comments(8)
Commented by hitoshian at 2008-11-16 13:39
accoさん、こんにちは♪
腕時計をはずし
時からの開放でしょうか(^^)

私は仕事で会議進行をする時以外は
基本的に腕時計ははめず
携帯電話で確認をする程度です。

写真の腕時計はswiss製ですか?
Commented by nonchan-f at 2008-11-16 16:05
この写真イイ!!
今のaccoさんの状況をすごくうまく表現されてますよね!
さすが~~(^-^)
Commented by donzie at 2008-11-16 17:11
ワタシもこの写真すごくイイっす!!!
ホントaccoさんの気持ちを表してると思います。
nonchanさんと同じですけど、そう思ったんすよ。おほほ
今は時間に縛られる事無く、のんびりスローに体を労って下さいね〜(`∇´)v

Commented by acco0902 at 2008-11-16 17:51
>さわさんこんにちは~
今までは時計がないと落ち着かない!ってくらい時間に追われた
生活でした。
現在はちょっと状況が変わって、スローライフを心がけてるので
勇気を出して(笑)時計をはずしてます。
時計はswiss製ですね~ いただきものですがもう10年以上愛用しています。
Commented by acco0902 at 2008-11-16 17:53
>nonchanさんこんにちは~
おっいいですかぁ~ ヤッタねん♪♪ 何枚も撮ったんですけど。笑
時間を気にするせっかちな性格をどうにかせんと!と、ついに時計を
はずしました。
身も心も軽~くなった感じですね♪
咳は相変わらず出まくりで、撮影時はもっぱらニット帽とマスクで完全に
変質者と化してます。笑
Commented by acco0902 at 2008-11-16 17:56
>donzieさんこんにちは~
イエイイエイ♪ いいですかぁ~やりぃ~♪
時計はずしたくらいでせっかちな性格まで直るとイイですけどね~
時間を気にしない生活って贅沢ですよね。
でもその贅沢をうしろめたく思わずゆっくりゆっくりスローライフ♪が
理想です。。。 できるっかな~ ???
ジッとしきらんのですよね~ おほほ
Commented by precious_m at 2008-11-16 20:08
こんばんわぁ~。
ご無沙汰ばかりですみません。
↑の写真いいですね~。
なんだか、元気をもらった感じがします。
明日も頑張らなくっちゃって思いましたよ。
Commented by acco0902 at 2008-11-16 22:44
>MACHIさんこんばんは★
いえいえ~ご無沙汰なんてとんでもございませんっ!
↑イイですか? やったね~ありがとうございます♪
この日は風もなく水面がとっても滑らかで、夕陽も美しくって
とてもハイテンションで撮影できました~
港の写真は好きなのでこれからもガシガシ撮っていきますね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31