指先

b0144952_20171159.jpg
                                  
beside you ・・・


by acco0902 | 2008-11-17 18:20 | FLOWER | Comments(4)
Commented by donzie at 2008-11-17 20:34
早くしないと紅葉終わっちゃいますね。
こういう綺麗な赤見せられちゃうと、焦ってきますね(笑)

↓の"やっほー"。
こういうノリの写真好きなんすよ。
でもワタシがやっちゃうとドン引きなんだろうなぁ...

Commented by acco0902 at 2008-11-17 22:12
>donzieさんこんばんは★
いよいよ紅葉キテますよ~ホント早く撮らんと終わりまっせ♪
茨城だからこっちより更に進んでるんじゃないですかー?
今週末はお天気カメラ日和だといいですね~(しかも仕事休みね。笑)

donzieさんて「やっほ~」なキャラじゃないですかね??笑
ドン引きよりしっくりくる方が正しいと思いますよぉ~
今度使ってみてください♪
Commented by nonchan-f at 2008-11-17 22:21
お~、バックまで真っ赤ですね!
いよいよって感じですね~~(*^▽^*)

毎年同じように紅葉の季節はやって来てたはずなのに、
カメラを持っただけで、なんでこんなワクワクするんでしょうね♪
Commented by acco0902 at 2008-11-17 22:34
>nonchanさんこんばんは★
いよいよですね~ って実は8割くらい痛んでて綺麗な葉を探すのに苦労しました。
確かにデジイチ持ってから生活がガラッと変わりましたよね~
自分の目も感覚も。季節感たっぷりの生活を送れるようになりました。笑
でも明日から突如、真冬の気温になるらしい・・・ ヒエーっ!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30