洞察

b0144952_18284959.jpg
                                 
my eyes on you



by acco0902 | 2008-11-18 14:57 | SNAP | Comments(10)
Commented by nonchan-f at 2008-11-18 20:41
あ、これaccoさん!?
すご~い♪カメラの構えもサマになってますね~(*^▽^*)
たまに、ガラスや近くにあった鏡に自分が写りこんでしまう事が
あるけど、私の場合、いっつも首かしげて写真撮ってるみたいで・・・
こんなシャン!としてないなぁ( ̄ー ̄;
Commented by acco0902 at 2008-11-18 22:11
>nonchanさんこんばんは~★
えっ!?コレって普通でしょー構え。笑
nonchanさん首かしげてるんですか~? どんなだ!?
ハイキーで飛ばしてみましたが~ オマエは女優か!ってね。
たまには自分で撮らないと、99%自分が撮る写真に登場しませんもんね・・・
Commented by donzie at 2008-11-18 22:58
Oh yeah!
ちょっとちょっと!カッコ良過ぎじゃありませんこと?
セルフポートレートがさまになるってそうそうないと思いますよ。
絵になるなぁ。
少なくともワタシのはヤバい(笑)
たまにこざかしいのアップしますけどね(汗)
いや〜絵になる男になりたい( ̄ε=‥=з ̄)
Commented by hitoshian at 2008-11-19 00:53
ブログを訪れてみてビックリ。
一瞬、ドキッとさせられましたよ・・・(笑)
タイトルの「洞察」も決まってますね!
なんか覗かれてるようで
思わず髪の毛をなおしたりもしそうになったし(^^)

今夜は冷えますね!
明日は真冬の寒さになるとか・・・
体調には十分気をつけてくださいね(^^)

そうそう・・・
『フォトコン』は年間定期購読をしてるんで
だいたい発売の2日前には届いてるんですよ。
一応、今月は19日に発売予定なんで
明日、ダッシュで買いに行っても
ちゃんと売られてますね・・・(笑)
Commented by withism at 2008-11-19 02:34
私も、「わ?見られてる!」とびっくりしましたよ~^^
構え方、私と同じです。でもこれ、逆手でしょ?
シャッター押す側が下の方が、安定するらしいですよ。
いつか気にしてやってみてください。
「あぁなるほど。」とポンと手を打つでしょう^^
Commented by acco0902 at 2008-11-19 13:58
>donzieさんこんちわ~
えっへへ かっこいいですかー♪やっほ~い
無駄にボーダー好きですからね。笑
donzieさんのセルフこざかしですかね?笑 たま~にチョロっと顔出してますよね~
らしいっちゃーらしいです。笑
絵になる男になって娘さんたちに撮ってもらってくだされ~~
Commented by acco0902 at 2008-11-19 14:01
>さわさんこんちわ~
おっドキっとさせちゃいましたかね~ 狙い通り!笑
なわけ~ないですが。
今日は寒いですよー 強風吹きすさぶ小雪の中、紅葉撮りに行った
チャレンジャーですワタシ。見事惨敗! ですよね~

そう!フォトコンまだでした~涙 明日で直します。
Commented by acco0902 at 2008-11-19 14:03
>withismさんこんちわ~
そうなの!逆手なんですかーコレ。今まで何も考えずに体の反応する
ままに撮ってました・・・汗
今、ちょっくら試してみたんですがとーーっても違和感!笑
慣れてないからでしょうね~ これから気にしつつ撮ることにしますね。
あーもしかして逆手やけん縦にすると水平に撮れんのかも~
どうも右上がりになっちゃうんです。。。
Commented by sattorama at 2008-11-19 20:40
やっほ~、accoちゃん^^
こんなに可愛らしい人なので、これからは
ちゃん付けで呼ばせてくださいね^^
最近はあまり重たくならずに飛んで来れそうです^^
よかった~♪
Commented by acco0902 at 2008-11-19 22:48
>さとさんこんばんは★
おっと~可愛いらしいだなんてぇ~へへへ 31ですけど。笑
最近重たくないですか? いったい何だったのでしょうね~?
でも良かったですぅ~ 
これからもヨロシクお願いしますね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30