孤独

b0144952_20593258.jpg
                                  
静寂が  わたしを包む





b0144952_20594873.jpg

by acco0902 | 2008-11-20 15:41 | FLOWER | Comments(6)
Commented by donzie at 2008-11-20 20:39
ちゃっす!
濃厚な時間過ごされたみたいですね。
写真にすごく表れてると思います。
静寂に包まれるなんて、そう体験出来ませんよ。
この3枚、どれもカッコ良すぎるわぁ。
特に2枚目の光がたまりませんぞ。
いや1枚目も斬新だし、3枚目も面白いっす。
いや〜とてもイイ刺激もらいました!
やっぱaccoさんってカッコいいわ〜(`∇´)b

↓おっとLEICAっすね。
ミーハーなワタシはよだれもんです<(`∇´)>
叔父様に頂いたのでしょうか。
今度写真見せて下さいね〜
Commented by nonchan-f at 2008-11-20 21:20
おぉー、渋いですねぇ!
この時期、京都でなくても紅葉の名所はどこも人が多いでしょうが
まれにふと周りに誰もいない時間が訪れることがありますよね。
そういう時、本当に「静寂」という言葉がピッタリきますね。
すごく落ち着くような、さみしいような・・・。
それが夕方のお寺だと「もしや1人取り残されて閉門したのでは!?」
と不安にもなります(^▽^;)
Commented by acco0902 at 2008-11-20 21:59
>donzieさんこんばんは★
でっへへ~ 濃厚と言いますか、強風・小雪のドSな天気だったので
私以外誰もいなかったのです。笑  誰もいないと自分の世界に集中
できてイイですね~ めっちゃ寒かったですけど。
たまにアンダーでバシッと撮ると背筋が伸びますね。

祖父は生前カメラを生き甲斐としてた人なんですね。で、他界する数年前に
カメラはもう無理と悟った際、ライカやらニコンやらレンズもごろごろと
譲ってくれたんですよ。(donzieさんなら鼻血もんです、きっと。笑)
でもフルマニュアル難しすぎて私使いこなせてませんの。涙
Commented by acco0902 at 2008-11-20 22:02
>nonchanさんこんばんは★
渋いですか~ 紅葉はふわふわばっか撮りすぎたのでアンダー新鮮でした。笑
確かに「静寂」ってさみしいような怖いような気もしますね。
「今、入ってよろしんですかね?」と心でツッコミつつなぜか忍び足ですもん。笑
夕方のお寺!それは孤独感倍増ですね~ くれぐれも夢中になりすぎないよーにね!
Commented by guinness_love at 2008-11-21 10:32
hiroです
東京も今週に入ってからの寒さで、
いっきに紅葉が広がっているようです。
ただ木枯らしも吹いたりと、葉が舞い散って
しまってるようでもあり、この三連休の紅葉狩り
果たして出来るかなぁ
Commented by acco0902 at 2008-11-21 11:44
>hiroさぁ~~んこんにちは♪
お久しぶりですね。お忙しかったのでしょうか~?それとも体調が?
そう!今週に入ってから一段と寒くなりましたね。
ただし明日からはまた暖かくなるらしいので、キレイなもみじ見れると
いいですね♪
最近天気悪かったので、明日は朝から撮影行っちゃいますぞー!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31