乱心

b0144952_23305046.jpg
                              
立ち止まるべきか  突き進むべきか



by acco0902 | 2008-11-21 13:25 | FLOWER | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2008-11-21 21:27
立ち止まるのも、突き進むのも、どちらも勇気のいる事ですね。
小さな事も含めれば、こういう「乱心」は毎日のようにあります。
あーだこーだ迷いながら、人間成長してくんでしょーね。

それにしても紅葉、かわいい色♪
Commented by acco0902 at 2008-11-22 14:06
>nonchanさんこんにちは~♪
そうなんですよね~どちらにせよ勇気がいる。
だから答えを出せなくて悩み続けるんですよ~
一旦決心したことなのに、ホントにそれでいいのかって考えすぎると
もう止まりません。笑

この写真紅葉っていうより、クリスマスカラーになっちゃいました~
気分が下がってるときはハイキーに限ります。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31