明日

b0144952_23271439.jpg
                            
Everything's gonna be all right !



by acco0902 | 2008-11-22 16:51 | FLOWER | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2008-11-22 21:48
あぁ、この英語ではじまる歌、知り合いの結婚式でかかってました。
ちょっと前向きな感じになってきたのかな(^-^)

今日のもみじも、いろんな色が混じりあっててキレイ♪
真っ赤に染まった紅葉もイイけど、私は小さめの葉っぱで
色にグラデーションがあるのがお好みです(^-^)
Commented by acco0902 at 2008-11-22 22:06
>nonchanさんこんばんは~★
って風邪大丈夫ですかー? せっかくの連休撮影いけないなんて残念
ですね~涙
小さめの葉っぱにグラデーションってわかるー!
まっかっかで豪華なのも当然美しいですけど、私もnonchanさんと同じように
淡い色彩の葉っぱに心奪われます。この秋はマクロ大活躍ですよ~
せっかちな性格を正すには単焦点レンズがイイのかも♪ 笑
1枚1枚丁寧に撮らざるを得ないですもんね~ はは
でもその緊張感が好きです。
Commented by yumiko-shiba at 2008-11-22 22:26
こんばんは♪
本日はコメントをいただきまして、ありがとうごさいました(*^-^)
さっそくお邪魔させていただきます・・・!

やわらかくて、優しい写真がいっぱいですね
ほわんと癒される空間(*´ο`*)=3
色使いも素敵・・こいうの大好きですヽ(*^^*)ノ

リンク、いただきました
またちょこちょこお邪魔させていただきますね

これからよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
Commented by donzie at 2008-11-22 23:11
そうです、そうです!
何の問題もありません!
気軽じゃない事かもしれませんけどね。

ワタシも負けじと紅葉撮って来ましたよん。
でも観光地じゃないしモミジでもないんですが(汗)
名所は混んでそうですしね。
出来れば静寂を味わいたいですよ。。。
Commented by acco0902 at 2008-11-22 23:19
>yumikoさんこんばんは★
お越しくださりありがとうございます~うれしいです♪
やわらかくて優しい写真・・・ 最近ハマってましてずっとハイキーばかり
撮ってます。笑
今もそちらへうかがって素敵な写真をうっとり眺めておりました~

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Commented by acco0902 at 2008-11-22 23:23
>donzieさんこんばんは★
イエイエ今回のはけっこうお気軽な内容でした。笑
そーです!何も深く考えることではありませんでした~
ホントにね~周囲の人に引かれるくらいマイナス思考で。笑

おっついに紅葉撮りましたか~! 今日はお休みだったんですね。
私がいつも撮ってる紅葉も全然観光地ではないですよ。
人が多いのすかんも~ん!笑

って来週京都へ行く予定なんですが。ぐふふ
どれだけ冷静に撮れるか日々訓練してる真っ最中ですの♪
  
Commented by hitoshian at 2008-11-23 01:10
accoさん、こんばんは♪
1枚目の写真は
華やかな感じできれいですね(^^)

今年は紅葉の写真は
ろくなのが撮れてないけれど
また明日は京都に行く用事があるんで
出来れば近くのお寺や神社で
撮って来たいと思ってます(^^)

accoさんもこの三連休は
何処かに出かけてやるのでしょうか?(^^)
Commented by acco0902 at 2008-11-23 09:43
>さわさんこんにちは~
おっ京都ですか~ご近所なのですね。うらやましい~
だったら今日はいっぱい紅葉撮れるでしょうね!
写真楽しみにしていますね♪

わたしは特にどこかに出かける予定はありません。笑
友人が赤ちゃんを産んだのでカメラマンしてきま~す♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30