構築

b0144952_2325385.jpg
                                 
step by step



by acco0902 | 2008-11-23 10:20 | LANDSCAPE | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2008-11-23 15:04
うちの小さな庭に、大きな蜘蛛の巣が1つあるんだけど、
この前、やぶれかけてたその蜘蛛の巣を、その巣の家主の
蜘蛛ががんばって繕ってる姿を見ました。
蜘蛛は怖いし、蜘蛛の巣も引っかかると気持ち悪いしできるだけ
除去するんだけど、あまりに熱心に繕ってる姿を見たら
なんか気の毒で・・・今もその巣はそのままにしてます。
Commented by acco0902 at 2008-11-23 19:54
>nonchanさんこんばんは~★
小さな庭に大きなくもの巣。笑  ですか~ははは
すごい根性ですよねー蜘蛛さんてば。こんな芸術品をたんたんと
作ってるんですもんね~
でも確かにあまりに光が美しくって夢中で写真撮ってたら
頭にからまりそうになって大変でした。汗
結構注目して探してたら、蜘蛛の巣っていっぱいあるのでビックリです。
違うバージョンも撮ったので、そのうちUPします~♪
Commented by xmxmxm at 2008-11-23 21:37
キレイですね…。
オレンジ色のアクセントがとってもいいですね^^
こんなにキレイなくもの巣に出会えるといいなぁ…。
写真を撮り始めて、くもの巣をあたたかく(?)見つめるようになりました。
…そして、横糸はベタベタして、縦糸は強度があり、ベタつかない…という豆情報も覚えました(笑)
素直にくもの巣、触ってみましたよ~。
ホントです^^
Commented by acco0902 at 2008-11-23 22:50
>Meryさんこんばんは~★
えええーーーーホントですかー! その豆情報は知りませんでした~
実際に触ってみたんですね~笑 すごい好奇心!
この蜘蛛の巣はそんなにキレイではなかったんですけど、光のボケで
ごまかしました。笑
でもカメラをもってないと、注目しない被写体ですよね~
私も気づけば探したりしています。笑
Commented by mokamom at 2008-11-24 00:50
accoさん、こんばんは~☆
もぅちょっと手前にピンがきてたら、もっと良かったかも、なんて勝手に思ってしまいました。
朝露に濡れた蜘蛛の巣って、被写体としてバッチリですよね。確かにカメラ持っていないと、邪魔なだけですけど。
先日の、目が四角になってアングルを探している、なんていう記事もそうですが、カメラ持つとモノを見る視点が変わりますよね^^
Commented by acco0902 at 2008-11-24 13:25
>mokamomさんこんにちは。
ピントはわざとこうして撮りました。そうゆう気分なので~♪
他にもいろんなバージョンで撮りましたが、これが1番しっくりきたのです。
カメラを持つ今、以前とは全く違った視線でとても楽しく
毎日新鮮な気持ちで被写体探しをしています。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30