波色

b0144952_23183992.jpg
                                  
小さな感動をカメラに ・・・



by acco0902 | 2008-11-26 14:50 | LANDSCAPE | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2008-11-26 21:47
お~~、なんかこの色好きだ~~!
それに波がザザーッと動いてる様子がよく写ってますよね~。
写真はかっこいいんだけど、色合いがかわいい♪不思議な写真ですね(^-^)

↓レンズ・・・また悪魔のささやきや・・・( ̄∇ ̄;)
Commented by acco0902 at 2008-11-27 09:55
>nonchanさんこんにちは~悪魔です♪
ささやき届きましたか~? もうちょっと外で撮ったらまた感想お伝えしますね~
ってもうイイみたいな?笑

この写真ですね~前日この風景を撮ってる夢を見たんですよ。
だから「撮りにいけってことね!」と思って、ソッコー海へ走りました。
最近、気持ちも生活も落ち着いてるので自然とこんなトーンの写真が多くなります。
Commented by guinness_love at 2008-11-27 10:19
hiroです
このあわーい感じが素敵だね。
東京は寒い1日になっていますが、この写真の
お陰で、気持ちが温かくなりましたよ。
う~ん 来年の夏が待ち遠しいよォ
休暇を使って、南の島へ行ければ もっと素晴らしいけどねアハ
Commented by acco0902 at 2008-11-27 11:19
>hiroさんこんにちは~
そっか~hiroさん夏好きだもんね~♪ 待ち遠しいですかー?
昨日はポカポカ陽気で風もなく海撮影にはもってこいでした。
人もいなかったし、色数少なくてシンプルな写真を撮りたかったので満足してます~
あわーい感じは1件表示にして背景色を薄水色に変えてる相乗効果もかなぁ~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31