宝石

b0144952_231661.jpg

                             
きっと光り輝く運命でつながっているはず



by acco0902 | 2008-11-27 17:55 | FLOWER | Comments(6)
Commented by donzie at 2008-11-27 21:16
こんばんは〜
ちょいお久ですね(汗)
まずはレンズおめっとさ〜ん!!!
ますます引き出し増えちゃいますね。ずるいψ(`∇´)ψ
海もめっちゃ綺麗だし、↓のお子様の写真も温かさ満点だし、
なんかずるい(笑)
↓の写真はずーっと見ていたいですね。
ママさんの優しい笑顔が心地イイっす(`∇´)v
Commented by acco0902 at 2008-11-27 22:18
>donzieさんこんばんは~★
ホントお久しぶりですなぁ~ 来て欲しい時に来てくれんやったけーん!笑
昨日の海の写真は、背景も薄い水色にして結構お気に入りだったんですよ~
で、誰よりもdonzieさんに見て欲しかったのです~ サーファーですしね~笑笑

newレンズは9800円以上の仕事してくれて興奮してる安上がりな女です♪
引き出し増えるって、donzieさんの無敵の装備には叶いませんよ。笑
私のような庶民はレンズ3本のポテンシャルを引き出してやるのに、日々奔走ですわ。
下のチビッコもイイ顔しとるでしょ~ めっちゃかわいいです。
楽しい時間を写真に残せるってホント幸せです。


Commented by nonchan-f at 2008-11-27 22:58
悪魔・・・じゃなくてaccoさん(笑)こんばんわ☆
これはその50mm?
京都へはレンズは何本持って行かれるんでしょう。
先日、カメラ好きの友達と出かけたら、レンズ3~4本に三脚持って
「重い、重い」と嘆いてました(笑)。

↓の思い出フォト、いいですね♪
フィルムみたいな質感(って、フィルム??)が私好みです(^-^)
Commented by acco0902 at 2008-11-27 23:05
>nonchanさんこんばんは~★
ってたった今でしたね。笑
そうそう~これは50mmです。90とは違ったボケが楽しいです♪
京都へは18-200と50の2本です。で、この50はすっごく軽いんですよ~
さすが作りもチープな9800円!普段90の重さに慣れてるからめっちゃ軽いです。
なので荷物にはならんけん持っていきます。
レンズ交換めんどくさくって出番なさそうですが・・・笑

↓は珍しく加工です。ザラザラの質感にしてトーンを上げてみました。
いちお顔隠しも兼ねてね。笑  隠せてないしぃー!

Commented by hitoshian at 2008-11-28 19:49
やっぱり単焦点レンズは
ボケ具合がきれいというか
独特のボケをしてくれるんで
撮っていても楽しいですね(^^)

私の最近の持参レンズは
16-80mmと55-200mmの2本がメインで
あとは花を撮る時に
マクロを追加するぐらいですね♪

50mmの単焦点レンズも持ってるけど
なかなか使いこなしてなかったりします・・・(^^ゞ
Commented by acco0902 at 2008-12-01 09:52
>さわさんこんにちは~
50mmは意外と使いやすくて気に入ってますよ♪
まだまだ9800円の持つポテンシャル引き出せてないので、
これからもっと使いこむつもりですけど~
単焦点は明るいので撮ってて楽しいですね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30