内緒

b0144952_23133923.jpg

                                 
カメラ ニ 恋 シテマス



by acco0902 | 2008-11-28 17:51 | FLOWER | Comments(10)
Commented by hitoshian at 2008-11-28 19:46
カメラに恋してることを内緒なんですか?
誰に内緒なんでしょう?
そのことを言い過ぎると
相方さんが焼きもちを焼くから
内緒なんでしょうか!?(^^)

写真。
バックのボケ感がいいですね♪
Commented by bigbuild190 at 2008-11-28 21:11
こんばんは。
コメントはお久しぶりです(^_^;)
ふわ〜っと柔らかなソフト効果、みているだけで優しい
気持ちになれますね
Commented by donzie at 2008-11-29 04:11
あはは
内緒になってませんがな(`∇´)
(突っ込むとこじゃないっすね)
乙女心壊すな!ってね(笑)
ここだけの話、ワタシもカメラに惚れ込んでるんですよ。
問題は移り気が激しい事。
相手がヒトだったら大問題ですねψ(`∇´)ψ

Commented by yumiko-shiba at 2008-11-29 23:13
後ろに紅葉のオレンジをぼかして
ピンは手前の緑の葉に・・・

・・・奥が深い
なかなか思いつきませんっヽ(*^^*)ノ

タイトルが「内緒」っていうのが
かなり想像力を掻き立てられます ( ̄m ̄〃)
Commented by nonchan-f at 2008-11-30 08:16
ホント、内緒になってない(笑)。
恋するカメラとともに、今頃京都乙女旅行中ですね~♪
accoさんの京都写真、超楽しみです!!
Commented by acco0902 at 2008-12-01 09:54
>さわさんこんにちは~
まぁ~タイトルはご想像におまかせします。笑
ってそんな深い意味もないんですけど~
写真もタイトルもかなり自己満足の世界なのであまり深くツッコまないで
くだされ~ 笑  だはは
Commented by acco0902 at 2008-12-01 09:56
>bigbuildさんこんにちは~
最近こんなトーンの写真ばっかり撮ってて、ザ紅葉!みたいなのは
なかなかないのですよ~笑
それでも楽しいので今年の紅葉はフワーっとでいかせていただきます。ふふ
優しい気持ちになっていただけましたかぁ~
新婚サンですもんね~~ ヒューヒュ~^^
Commented by acco0902 at 2008-12-01 10:00
>donzieさんこんにちは~
でへへ 内緒になってませんでしたかー?donzieさんならそう言うと思いましたよ~
いつも私が期待するコメントくれるので楽しいです。笑
感覚が近いんでしょうかね~~ お互いせっかちですしね。プ
donzieさんも惚れ込んでるのここだけの話になってないですから!
移り気が激しいのも、なんとな~くわかります。笑
ヒト相手はそうじゃないでしょうねーー!
Commented by acco0902 at 2008-12-01 10:02
>yumikoさんこんにちは~
おおっと~奥が深いですか!? ウレシイ~♪
ありがとうございます^^
って実は偶然撮れたんですけどね。笑 真っ赤じゃない緑の葉っぱが
目立ってて「私も撮って~」と言われてるようでした。
背景の色には私も大満足で、大好きな1枚となりました♪
Commented by acco0902 at 2008-12-01 10:05
>nonchanさんこんにちは~
ただいまです~♪ 想定外に雨降ったりでなかなか乙女な写真撮れんかった
ですけど、楽しかったですよ~
オススメの恵文社にも行きました♪ ちょーどドシャ降りだったので雨宿りしつつ、
ずっと店内散策してましたよ。素敵なお店ですね~
北山のほうには行かず、急遽宇治に行ってまいりましたよ♪
今から山のような写真をチェックしますが、はてはてUPできるものが
あるかどうか・・・汗

色々教えていただいてありがとうございましたぁ♪
食べ物もおいしかったし、写真もいっぱい撮れたし、素敵な旅になりましたよ★


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31