京香 Ⅰ

b0144952_22384923.jpg
                                 
の都へ写楽の旅 ・・・



by acco0902 | 2008-12-01 14:23 | TRAVEL | Comments(12)
Commented by guinness_love at 2008-12-01 14:52
hiroです
京都も大都市だから、やはり駅も近代的なのですね。
修学旅行の時はどんな駅舎だっただろうか。
あ~ 思い出せない。
Commented by nonchan-f at 2008-12-01 17:12
駅の写真が1枚目とは!なんか旅が始まる感じがしてイイ!!
続々up、期待してますよ~~~ん(^-^)

土曜は雨が降り、日曜は寒く、お天気はイマイチでしたねぇ~。
私も土日は京都の違う場所をうろついてましたが、どっかで
accoさん写真撮りまくってるんやろうなぁと考えつつ、私も
撮りまくってました(笑)。
Commented by acco0902 at 2008-12-01 18:26
>hiroさんこんにちは~
京都駅は超カッコイイですよ~ 新幹線に乗る寸前まで
シャッターチャンスを探してました。
どどどーっと人混みに流されつつも、駅で撮るのは旅前から
決めてたのでガンバリましたよ~♪
Commented by acco0902 at 2008-12-01 18:29
>nonchanさんこんにちは~
ふふふ 実は帰りの直前に撮ったものなんですけどね~笑
確かに天気悪かったですね! 想定外の雨と寒さにヒヒヒィー!と
なりましたけど、写欲のが強かったですから問題ナーシ♪
そうそう、2日目予定を変えたのでもしかしてnonchanに会っちゃうかも?
なんて思ったけど、おでこしか見たことなかったぁ~(ハロウィンの時のね。笑)
この場所からのスローシャッターは絶対撮る!と決めてたんですよ~
なので、とりあえず1枚目♪
Commented by donzie at 2008-12-01 19:12
おかえりなさ〜い(`∇´)v
あら、ここ駅だったんすか。
てっきりショッピングセンターかと...(汗)

ワタシも写楽の旅したいなぁ!
家族とも楽しいでしょうけど、1人で行くのも良さそうですね。
見知らぬ土地行って、そこでどんなドラマがあるのか。
イカン!妄想癖が出て来た(汗)
もう、accoさんが楽しそうな事するから〜(笑)

続きの写真楽しみにしてますね!
Commented by sattorama at 2008-12-01 19:35
こんばんは、あっこさん^^
あ~、京都駅だ~♪
どんな旅だったのでしょうね~^^
Commented by acco0902 at 2008-12-01 22:40
>donzieさんこんばんは~★
ただいまっす~ 京都はさすがに九州よりは寒かったですわ。
って↑すごい妄想始まってますね。笑
ショッピングセンターって・・・笑  今回は姉と一緒だったんですが、
写真に興味ない人なんで、私一人じっくり撮るわけにもいかず、
やっぱりジタバタしてしまいましたよ~ だっはは
あまりにも有名な場所だと、ついついベタな構図になっちゃいますよね~
って最初から言い訳です。笑
Commented by acco0902 at 2008-12-01 22:42
>さとさんこんばんは~★
さとさんはよく京都へ行かれてますもんね♪
私は3度目の秋京都で人の多さには慣れてるつもりだったんですが、
やっぱり負けちゃいました~涙
でも今までの中で1番紅葉が美しくて、おいしいものもいっぱい食べた
ので満足です~♪
Commented by withism at 2008-12-01 23:40
あ、いらっしゃいまし~☆
帰り際の1枚を、トップに持ってくるなんて・・、次に来るのはなんだろう???
期待が膨らみますね~^^
紅葉シーズンの京都は、平日すら土日のように混みまくっていますから、
さぞかし大変だったでしょうね・・ おつかれさまでした。でも満足いったようでよかった♪
Commented by acco0902 at 2008-12-02 17:19
>withismさんこんにちは~
ええーっ! withismさんは京都にお住まいなのですね~
関西のどこかだとは思ってましたが。笑
ううーおっしゃるように、どこも人が多くて冷静に写真撮る余裕あまりなかったので、
期待に応えれるかどうか・・・^^
やっぱりこの時期、平日でも混んでるんですね~ スッゴイ人でしたもん。
でも楽しかったですよ~♪
Commented by hitoshian at 2008-12-02 23:18
accoお嬢様、こんばんは♪
そして京都の旅お疲れ様でした(^^)

楽しい旅になったようですね!
そしてこの記事のあとに投稿された写真を見ていると
素晴らしい写真ばかりで
私も京都(圓光寺)に行けば良かったと思ったりも・・・。

日曜(11/30)は
奈良を散策してきたけど
ここまで真っ赤な紅葉と落ち葉には
出会うことが出来ませんでした・・・(--)

京都もたくさんの人出やったみたいですね!
奈良も一緒で人の波が出来るほど
観光客であふれてましたよ・・・(笑)
Commented by acco0902 at 2008-12-03 14:13
>さわさんこんにちは~
お嬢様!笑  はっは~全然そんなキャラじゃないですよ!あざ~っす
寒かったですが、写真いっぱい撮れて満喫しましたよ。
満足満足~♪
圓光寺の庭園はきっちり区切られて人が入れなくなってたので、
落ち葉の状態がとてもキレイでした。
それに雨の合間の1枚まので、みずみずしく輝いていましたよ~

その溢れる観光客のうちの一人がこのワタクシです~笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31