京香 Ⅷ

b0144952_22293731.jpg
                               
京都コンデジ写眞館
                          
~ accoを探せ!編 ~



by acco0902 | 2008-12-05 13:29 | TRAVEL | Comments(8)
Commented by guinness_love at 2008-12-05 15:11
hiroです
もっと難しいのかと思った。
いましたいました チョーbeautifulなaccoさんが。
足がスレンダーだねェ

野菜を売るオバアチャン いいねェ この光景。
Commented by nonchan-f at 2008-12-05 15:21
accoさん、発見!
まさかお茶売りに変装してるとはっΣ( ̄□ ̄;)! 
・・・って、違うか(笑)。

これだけたくさん写真がくっついてると楽しいですね♪
中村藤吉の抹茶ゼリー、美味しかったでしょ~!トゥルン♪って(^-^)
私はあんまり抹茶系菓子が好きじゃないけど、これは好きです♪
この写真たちは宇治が多いのかなぁ?
これ全部コンデジ!?コンデジでもいい感じに撮れるんですねー。
Commented by ninocafe at 2008-12-05 15:37
こんにちは。
一発でわかっちゃいました。
一番左上のかわいいお方ですよね!?(笑)
そしてそして左下のお方、とってもcuteですねぇ。
見た瞬間、ドキッとしちゃいました。

こちらに来ると、毎回いろんな京都が見れてすんごく楽しいです。
私もいつかはこんなふうにゆっくり京都散策してみたいっす。
Commented by donzie at 2008-12-05 19:48
みなさん惜しい!
accoさんは花屋の前で座ってる方ですよ。
危うく右下のおばちゃんに引っ掛かる所でしたよ
アブナイ、アブナイ。

ところで左下の綺麗な方はどなた?
照れセンサーが猛烈に反応してるんですが...
お友達になりたいわ〜ψ(`∇´)ψ

京都やっぱりいいなぁ。
行きたいなぁ。
楽しそうな写真並べすぎです!!!
( ̄ε=‥=з ̄)ンガー
Commented by acco0902 at 2008-12-05 21:54
>hiroさんこんばんはぁ~★
ぷぷ イージーすぎましたかぁ~ね♪
足がスレンダー・・・笑  っていうか全体にちっさいんです私。
かれこれ15年前にバスケ部で鍛えた足っすわ~ ははは

右下のおばあちゃんとーってもイイ味だしてましたよ~
他にも盆栽売ってるおばあちゃんとかいておもしろかったです♪
Commented by acco0902 at 2008-12-05 21:57
>nonchanさんこんばんはぁ~★
あっアタシも普段は抹茶系あまり食べないけど、中村藤吉のはさっすがの美味しさでした♪
さすが京都人ですね~ 
あまり考えず作ったけど、たしかに宇治のが多いです。笑
日曜はお天気よかったもんね~^^
コンデジでもちょっとボカせるんですよねーわたしの。ラッキ~
首にデジイチ、ポケットにコンデジ、どんだけ貪欲なんだって話ですよ。わはは
優雅にまったり~とは程遠い旅でした♪
Commented by acco0902 at 2008-12-05 22:02
>ninocafeさんこんばんはぁ~★
そうそう!左上のかわいらしい~のがワタクシですの♪
cuteですってぇーー!なんとまぁ!あざーーーっす♪ いちお31で~す。笑
写真にはドSな性格までは写りませんものねぇ~ ぷぷ

あらら~ゆっくり京都散策に見えちゃいますか??笑
実は~全くそうではなく! せっかちな性格丸出しで、ガツガツしてましたよ~
「あっちも撮らんな!こっちも撮らんとっ!」ってね~
京都写真楽しんでいただいてありがとうございます。
でも、とりあえず明日でファイナルにしようかなぁ~と。笑
まだいっぱいあるんで、そのうちフラッと突然UPしたりしますね~

Commented by acco0902 at 2008-12-05 22:08
>donzieさんこんばんはぁ~★
おっさすが~スゲー! そうそう花屋の店番です! 
ってね。 実は鳥居くぐってる女子高生に決まってるじゃあないですかぁ~笑
何いってるざます! donzieアニキさんとはとーっくにお友達っすよー♪

写真楽しそうですかー?ありがとやんす~
だって楽しかったんやも~ん。笑笑  
これ無料のフリーソフト使って作ったんですけど、地味な作業大好きやけ重宝しとります。
並べたら駄作もソレっぽく見えちゃうもんね~♪

 


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31