京香 Ⅸ

b0144952_22261595.jpg
                                 
さて、福岡に帰るばい。






b0144952_22264588.jpg

by acco0902 | 2008-12-06 11:43 | TRAVEL | Comments(10)
Commented by hitoshian at 2008-12-06 15:14
京都の旅 お疲れ様どした♪
きっと良い想い出がたくさん出来たと思うけど
また関西に来て下さいねぇ(^^)

福岡には夏に行き
その時に秋にまた訪れたいと思っていたけど
けっきょく今年は行けずじまいです・・・
また来年訪れたいと思ってますよ♪

それよりも・・・
今日は福岡は雪とか聞いたけど
本当なんですか???
Commented by nonchan-f at 2008-12-06 16:40
もう京都旅終了か~。
楽しませていただきました(^-^)
今度はまた桜の頃にでもゆっくりとどーぞ♪

で、京都駅、こんなでっかいツリーが出てるの~?
Commented by acco0902 at 2008-12-06 18:56
>さわさんこんばんは~★
福岡に来られたことあるんですね~
どちらに行かれたのでしょうか。
おっしゃる通り今日の福岡は雪でしたぁー!寒っ
今年は2度目です。毎年降ることは降るんですが、積雪するほどでは
ないので非常に中途半端な冬です。笑

Commented by acco0902 at 2008-12-06 18:59
>nonchanさんこんばんは~★
あらっ 京都にお住まいの方に楽しんでいただいてうれしいです♪
まだまだいーーーっぱいあるんやけど、ちょっとしつこいかなぁ~
なんて小心者なんで思ってみたり・・・ 笑
桜の季節イイですね~ 次レッツゴー!

京都駅のツリー大きかったですよ。京都1日目にUPした写真は
このツリーの右下から撮ったものです♪

Commented by withism at 2008-12-06 23:27
こんばんは☆
あらあら、もうご帰宅ですか? 早々なるネタぎれを期待しています。笑。
季節の良いときももちろんいいですけど、なんせ人の波がすごいでしょ。
ぜんぜん関係のない普段使いの京都もぜひいらしてくださいね。
そのときは、ぜひお声がけくださいまし!
Commented by ninocafe at 2008-12-07 00:26
あら、もう帰っちゃうんですか?
もう少し京の香を満喫したかったですけど、
秋の京都、存分に楽しませてもらいました。
突然の京都ネタ、楽しみにしてますね(笑)。

次の旅先、冬の東北なんていかがですか?
お待ちしておりますね(笑)。
Commented by acco0902 at 2008-12-07 15:03
>withismさんこんにちは~
まだ続けて大丈夫でしたかね~?笑
確かにぜんぜん関係ない普段使いの京都も気になりますね♪
オットナ~なちょっと余裕ありそな写真撮れるかしらん??
その時は是非是非ご連絡いたします~
Commented by acco0902 at 2008-12-07 15:09
>ninocafeさんこんにちは~
マジですかー?まだイケイケでしたかね??笑
今せっせと突然ネタを準備中です。
写真つなげたり何たりの地味~な作業大好きなので、没頭中。笑

そうそう!ninocafeさんの去年の冬のお写真を拝見したんですよ~
そしたら我々九州人からしたら憧れの積雪量ではあーりませんか!笑
アレだけ積もると、あんな写真もこんな写真も♪ってかな~り妄想しちゃいました。笑
白銀の世界で、スーパーハイキー&幻想的な写真撮るの夢です♪♪
東北かぁ~~イイですねぇ~
Commented by hitoshian at 2008-12-07 23:12
こんばんは♪
福岡へ遊びで行ったのは2度あり
今年の夏に行った時は
福岡サンパレスで行われた一青窈のライブを
見るのが一番の目的で行ったんですよ(^^)

あとは市内をウロチョロして終わったけど
キャナルシティ?も訪れました♪

その前に行った時は2年前の春で
有名な太宰府天満宮と
福岡ドームや福岡タワーとかも行きました!

また行ってみたいなぁ~(^^)
Commented by acco0902 at 2008-12-08 17:27
>さわさん再びこんにちは~
おお!けっこう要所つかんでますね~笑
ちょうど今週キャナルシティのイルミネーションを撮りに
いこうかな~と思ってたトコです。
太宰府も写真撮るにはとってもイイところですよね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31