カテゴリ:FLOWER( 656 )

b0144952_21354834.jpg

福岡の銀杏もようやく色づいてきました。





by acco0902 | 2014-10-27 21:36 | FLOWER

キ ミ に あ い た い

b0144952_21314848.jpg



秋バラの季節到来。
見れるかな?撮りにいけるかな?行きたいなー!
たのしい週末をおすごしください♪



by acco0902 | 2014-10-24 21:33 | FLOWER

九 月 の 向 日 葵

b0144952_20542819.jpg



去年であったあの場所へ今年も会いにいってきました。
そう、見渡すかぎりの向日葵畑!
人間よりもはるかに背が高くって凛とすました表情でお日様のほうを向いてました。





by acco0902 | 2014-10-05 21:00 | FLOWER

夢 の ま た 夢

b0144952_21420310.jpg


2年前の今時期に撮った彼岸花。
この時出産間近の妊婦でした。
よーマクロで撮ったなぁ...

彼岸花やコスモスいろんなところで見かけるようになりました。
数年前までは季節の花を追いかけてカメラ持って走り回ってたけど、
ひとりで自由に撮影♪なんてまーだまだ無理やろな....
またその日がくるまで育児がんばれアタシ!




by acco0902 | 2014-09-23 21:46 | FLOWER

touch my heartstrings

b0144952_22204277.jpg



by acco0902 | 2014-09-18 22:21 | FLOWER

深 呼 吸

b0144952_14593238.jpg

by acco0902 | 2014-07-05 14:59 | FLOWER

ハ ロ ー サ ン シ ャ イ ン

b0144952_21545235.jpg

今年の梅雨はずっと長雨が続く....ってことはなくてちゃんと「梅雨の晴れ間」
があるような気がします。今んとこね、今んとこ.....
昨日からキラーンと晴れてるので朝からエッサエッサと洗濯ざんまい。
あー洗濯物がカラっとかわくのって気持ちいいなぁ!

by acco0902 | 2014-06-24 21:57 | FLOWER | Comments(4)

rhapsody in blue

b0144952_21242474.jpg

by acco0902 | 2014-06-16 21:24 | FLOWER | Comments(6)

6 年 生 に な り ま し た

b0144952_1418984.jpg

写真もブログも6年目に突入しました。

超飽きっぽいわたしが6年も一途に続けてこれたなんて...!
きっと自分の性に合ってるんだろうなぁ。
この6年の間に恋をし結婚をし子供をうみ、
くらしの変化とともに・写真と自分の関係も随分変化しました。
撮る被写体も変わったような変わってないような....
ま、これからもマイペースに続けていきたいと思います。
6年目のカラフルデイズもよろしくお願いしまーす。

by acco0902 | 2014-06-11 14:24 | FLOWER | Comments(6)

catch the light

b0144952_2142719.jpg

by acco0902 | 2014-06-09 21:42 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30