カテゴリ:EXHIBITION/WORKS( 122 )

贅 沢 な 空 間

b0144952_1323664.jpg

写真部がつくったPhotoback展」@heritage 2012/10/26-11/04

いよいよ本日よりはじまっております~
これから10日間たくさんの写真にかこまれて過ごすわけです。
あーなんて贅沢な時間なのでしょう...♪ 124冊すべてのPhotobackに目を通しますワタシ!
写真はブログリンクをいただいてる sugarさんayumiさんRisaさんの所属する「&. 」のコーナー。
Photoback担当者さんに相談して店内入って1番目立つ場所に並べてもらいました。笑


More
by acco0902 | 2012-10-26 13:41 | EXHIBITION/WORKS | Comments(8)

B L U E

b0144952_16364096.jpg

5月に開催した二人展 「BLUE」のPhotoback を(今ごろ...)つくりました。
お時間ありましたらご覧ください~

* * *

そして今日は関連したお知らせがあります。
この秋、当店heritageが 「写真部がつくったPhotoback展」 の会場になります!
詳細は下記ウェブサイトをご覧ください。

heritage WEBSITE
Photoback WEBSITE

by acco0902 | 2012-10-03 20:16 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)

WS + exhibition

b0144952_12342598.jpg

今週9月15日(土)に東京吉祥寺のNeuro cafeさんにて座編みのワークショップを行います。
展示イベント「Re 1920 記憶」内の一イベントとして誘って頂き、相棒氏が講師として東京へ行きます。
+私が撮影した上野ビル(1920年代がテーマ)の写真が同じ会場に展示されます。
「ちょうどその日吉祥寺行くわ!」って方はふらっと立ち寄ってみてくださいね。
私は会場にいませんが相棒氏が汗ダラダラ流しつつがんばってると思います....
吉祥寺会場はその日1日限りの開催です。
* 詳細はFacebookにて *

by acco0902 | 2012-09-13 12:42 | EXHIBITION/WORKS

未 知 な る 世 界

b0144952_1362377.jpg

ついに時代の波に乗りfacebookをはじめてみました!
私も相棒氏もアナログ人間のため今まで避けてきましたが、
あらゆる人から「facebookやってる?」と聞かれ続けてようやく重い重い腰を上げた次第です。。

でも、10月か11月から私も産休/育休にはいるので今のうちにできることやっとかんとね!
ってことでがんばってみました。
アカウントお持ちの方「いいね」やら「Like」やらお願いいたします~♪
よくわからずすでに暗礁に乗り上げてる感ありますけどね....

heritage WEB SITE
heritage Facebook

by acco0902 | 2012-08-20 13:11 | EXHIBITION/WORKS | Comments(6)

all so green

b0144952_158474.jpg
染めと手織りkoruri×写真岸野明子二人展「BLUE」
会場の様子と出展作品をheritageホームページにUPしました。
お時間ある方ゆっくりとご覧くださいませ。

今日の1枚は会場の日紬さんにてスナップしたもの。
緑が濃く、そよぐ風が心地いい、最高の場所です。
 

by acco0902 | 2012-05-31 15:08 | EXHIBITION/WORKS | Comments(6)

special thanks for you ...

b0144952_200727.jpg
「BLUE」展無事に終了しました。

連日たくさんの方にお越しいただきにぎやかで楽しい日々を過ごさせていただきました。
期間中に撮ったたくさんの写真や展示作品も落ち着いたらこちらにUPします。
恒例になったPhotobackも製作予定ですのでお楽しみに!

ご来場くださったお客様、ブログで応援して下さったお友達、そしてこるりさん・日紬さん
本当にありがとうございました。
 

by acco0902 | 2012-05-29 20:04 | EXHIBITION/WORKS

ラ ス ト ダ ン ス

b0144952_10104324.jpg
「BLUE」展本日最終日です。

染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-05-28 10:11 | EXHIBITION/WORKS

good-morning sunshine

b0144952_956277.jpg

染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-05-27 09:56 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)

ラ ス ト ス パ ー ト

b0144952_11361145.jpg
「BLUE」展いよいよ終盤です。


More
by acco0902 | 2012-05-25 11:46 | EXHIBITION/WORKS

B L U E 展 会 場 「 日 紬 」 * 店 内 編

b0144952_15564375.jpg
涼しげな藍染めの暖簾をくぐれば、たくさんの暮らしの雑貨が並んでいます。
器に台所用品、掃除道具に、文房具、こだわりのおやつ、服飾雑貨、古道具・・・
オーナーさんこだわりの商品がもりだくさんです。


More
by acco0902 | 2012-05-19 16:02 | EXHIBITION/WORKS


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30