カテゴリ:EXHIBITION/WORKS( 121 )

染めと手織りkoruri×写真岸野明子二人展 B L U E

b0144952_1315493.jpg
2012年5月17日(木)~28日(月)@日紬 hiyori


More
by acco0902 | 2012-05-17 00:00 | EXHIBITION/WORKS | Comments(24)

B L U E

b0144952_20473174.jpg
いよいよ明日からです。
皆様のお越しをお待ちしています。


More
by acco0902 | 2012-05-16 20:48 | EXHIBITION/WORKS | Comments(6)

4 日 後 こ こ に い ま す

b0144952_16373811.jpg

染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-05-13 16:38 | EXHIBITION/WORKS

new Photoback for exhibition

b0144952_11434078.jpg
二人展まで1週間をきりました。
準備もいよいよラストスパートです。今回は新たに什器類を作ることがないのでラクっちゃーラク・・・・笑
今後しばらくは展示会の予定がないので〆の晴れ舞台、楽しんでがんばりたいと思います。

定期的にうちのお店で開催しているkoruriさんの染色ワークショップの様子をPhotobackにまとめました。
これも二人展会場で読み物コーナーに展示する予定です。


Photoback 「草木染めに挑戦しよう

by acco0902 | 2012-05-10 11:48 | EXHIBITION/WORKS | Comments(8)

二 人 展 会 場 「 日 紬 」 の ご 案 内

b0144952_1217049.jpg

今日は二人展会場の「日紬」さんのご紹介。
緑が濃い山の上にある暮らしの雑貨屋さんで、職人や作家による手しごとの作品が
とてもセンスよくディスプレイされています。
オーナーさんもふわりと笑顔の素敵な女性で、店内を見ているだけで心満たされます。
お近くの方は5月の二人展と言わず、桜咲き誇る今!足をはこんでみてください。
来週末にはプチお花見会でパンや珈琲も販売されるそうですよ♪
(詳細は当記事最下部の日紬ホームページにてご確認ください。)

ちなみに本日はうちのオーナーが講師として
日紬さんにて「木製トレーをつくろうワークショップ」を行っています。


b0144952_12172180.jpg

b0144952_12173268.jpg

b0144952_12174672.jpg

b0144952_12181283.jpg

b0144952_1218076.jpg


日紬 hiyori
  
〒806-0052 
福岡県北九州市八幡西区鳴水町10-4
火・水曜 定休 (営業日はHPにてご確認ください。) 
11~16時頃営業

b0144952_12201178.jpg



by acco0902 | 2012-03-31 12:29 | EXHIBITION/WORKS | Comments(4)

colorful days POSTCARD

b0144952_1735764.jpg


今日は作品についてのご紹介。

写真展をするごとにポストカードを製作してきまして、
今までは自分のお店heritageと直方市のiroあかりさんのみでの取扱いでした。
この度新たに八幡西区の日紬さんにて販売いただけることになりました。
雑誌nidや天然生活・クウネルなどがお好きなかたはぜひ遊びにいってみてください。
とーっても素敵な生活雑貨と手仕事のお店です。

【 詳細はコチラを参照 】



by acco0902 | 2012-01-26 17:46 | EXHIBITION/WORKS | Comments(8)

続 続 ・ 営 業 部 長 で す

b0144952_12165197.jpg

12/3(土)・4(日)は上野ビルの 若 松 日 和 VOL.2 へGO!


More
by acco0902 | 2011-10-07 12:30 | EXHIBITION/WORKS

藍 色 の 世 界

b0144952_12101228.jpg
三 人 集 ま れ ば 文 殊 の 知 恵


More
by acco0902 | 2011-10-06 12:21 | EXHIBITION/WORKS | Comments(16)

出 展 し ま す ♪

b0144952_1128567.jpg

ねこの市~幸せのカタチ~
2011年10月8日(土)・9日(日)10:00~17:00

いつもcolorful daysに登場する大好きな場所、CAFEねこのじさんの作家イベントに出展します。
わたしが作るポストカードやカレンダー、heritageの木製フォトフレームやカードスタンドetc
を持って参上いたします~♪
1階のカフェではドリンクやオイシイモノのTAKE OUTが楽しめます。
気候もよくなってきたことだし、お散歩がてらぜひ遊びにきてください☆

※ちなみにデザインという程でもないけど今回のDMは私が制作いたしました。
ずっとただのファンとして通っていたねこのじさんに、こんな風に関わるようになる日が
きたなんてすっごく不思議な感覚です。笑

by acco0902 | 2011-09-23 11:35 | EXHIBITION/WORKS

デ ー ト の お 誘 い

b0144952_13104787.jpg
座編みしませんかー?


More
by acco0902 | 2011-09-11 13:15 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30