カテゴリ:EXHIBITION/WORKS( 121 )

prelude to the stage

b0144952_945385.jpg

本番4日前ロフトづくりと大模様替えスタート。


More
by acco0902 | 2011-03-27 10:11 | EXHIBITION/WORKS

Go upstairs!

b0144952_16384639.jpg

ロフトからみた感じです。窓からみえる海景もキラキラ気持ちいい空間~♪
そんな新登場のロフトで思う存分遊んでくださったTEAMゆおさん、
彼女のブログで二人展「共鳴」をレポートしてくださっています。
ゆおさんありがとーう♪


More
by acco0902 | 2011-03-24 16:42 | EXHIBITION/WORKS

TEAM ゆおさん 参上~!

b0144952_16574320.jpg

1月の個展「旅のいろ」につづき、「月とチョコレート」のゆおさん
カメラ友達を引き連れて遊びにきてくれました♪


More
by acco0902 | 2011-03-21 17:22 | EXHIBITION/WORKS | Comments(8)

待 ち 人 来 る

b0144952_15255583.jpg

鉄子さんが超特大の朗報をもってかけつけてくれました♪
おっめでと~~う!
フィールドは違うけどこれからもともに頑張りましょう。

by acco0902 | 2011-03-20 15:27 | EXHIBITION/WORKS | Comments(18)

brand new morning , brand new world!

b0144952_21132193.jpg

二人展「共鳴」開催しています♪

開催にあわせて店内を大胆に模様替えしました。
右端に見える階段の正体は・・・?
(梱包をほどいてないデッカイ木が左端にうつってるのはご愛嬌~♪) 


More
by acco0902 | 2011-03-19 21:41 | EXHIBITION/WORKS

光 の ほ う へ

b0144952_14203779.jpg

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く被害に遭われてる方々が救助されること、
そして一日でも一日でも早い復興をお祈り申し上げます。


More
by acco0902 | 2011-03-13 14:35 | EXHIBITION/WORKS | Comments(24)

ピ ン チ は チ ャ ン ス !?

b0144952_17155492.jpg

いよいよ明日からです♪

途中までめっちゃ順調に進んでた準備も、最後の最後にトラブル続出~!
相棒氏が不在の隙に現実逃避がてらブログを更新する始末です。(このまま逃げてしまいたい・・・)
「今回は自分たちの店でやるけ準備もラクよね~」なんて甘く考えてましたワタシ。
よー考えたら面積広いわ考えとること壮大やわで、慣れない肉体労働に体はすでにボロボロでーす。
でもこれだけ苦労して準備したからこそ得られるであろう達成感めざしてあと数時間がんばります!

一人でも多くの方に見て・喜んでいただけますように。
期間中も余裕があればコチラで実況中継いたしますね!^^

by acco0902 | 2011-03-11 12:22 | EXHIBITION/WORKS | Comments(7)

七 つ 道 具 で 七 変 化

b0144952_1292612.jpg

二人展準備順調に進んでまっす!本番がたのしみー♪

by acco0902 | 2011-03-10 12:10 | EXHIBITION/WORKS

共 に 歩 み 共 に 鳴 り 響 く

b0144952_2115235.jpg

いよいよ二人展「共鳴」今週末からです!
今日は会場となる上野ビルについてのご案内です。


More
by acco0902 | 2011-03-08 21:20 | EXHIBITION/WORKS | Comments(12)

お 仕 事 で す ♪

b0144952_1534566.jpg

今日は朝早くから、二人展用の木材をうけとりにうきは市までドライブGO!GO!
と言っても私はぽかぽか陽気にうっかり助手席で寝てただけですが...
さぁ!今から大工仕事です♪


More
by acco0902 | 2011-03-08 15:06 | EXHIBITION/WORKS


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30