カテゴリ:LANDSCAPE( 169 )

故 郷 の 空

b0144952_22364240.jpg


新しいわが家から徒歩数分のところに産直市場と公園があります。
その公園の頂上からの景色がこちら。

広がる田園風景のむこうに青々とした玄界灘。
「この地に家を建てたい」と思った理由のひとつです。


息子はこれからの人生、
この景色を見て育っていくのかな。


b0144952_22355642.jpg


by acco0902 | 2015-10-14 22:42 | LANDSCAPE

六 月 の 空

b0144952_15341129.jpg


今日から6月。はやいはやいー
GW明けてから暑い日が続いています。
息子は早くも水遊び三昧の日々。

福岡は今週中には梅雨入りするんだってー!
えー!




by acco0902 | 2015-06-01 15:38 | LANDSCAPE

i Love big Blue

b0144952_21240023.jpg


↑ヘッダーの写真も漁港で、めっちゃ漁師さんのブログ風。



b0144952_21242438.jpg


無事に新居の地鎮祭が終わり、
井戸堀りや駐車場の工事が少しずつはじまりました。
いよいよ~!
詳細はこちら。


これを機に家の収納や整理すべき個所を見直しています。
ずっと気になってるけど見て見ぬふりをしてたところ....とか
改めて考え直すのに良い機会ですもんね。
息子を寝かしつけたあと、断捨離したり収納の本を読んだり
冬の長い夜を楽しんでいます。



by acco0902 | 2015-02-11 21:35 | LANDSCAPE | Comments(10)

R e v i v a l

b0144952_20494798.jpg


ひさしぶりに漁港へ。
新居が建つ町は海が近くビーチや漁港が豊富。
カメラを始めたばかりの頃、漁港に魅せられ漁港ばかり撮ってたっけ。
引っ越したら、漁港フェチ復活できたらいいな。



b0144952_20504307.jpg


たそがれ男子。



b0144952_20513807.jpg



ブログを更新してない間に大変ショックな出来事が!

先日、突然HDDにアクセスできなくなりまして。
今まで撮った写真全部はいっとるのにー!と頭真っ白。
色々復旧を試みてなんとか開けたけど、
念のため新しいHDDを買って一晩かかりコピーしました。

この事件、もう何度目だろうか....
その度に「常々バックアップとらないかんな」と反省するもついつい先延ばしに。

みなさんも大切な画像、失う前にバックアップを。





by acco0902 | 2015-02-02 21:02 | LANDSCAPE

明 日 へ の 光

b0144952_22284469.jpg



新しい家が建つところから車で数分、
美しい砂浜が広がっています。
365日、夕日が沈むんだそう。

カメラを始めた当初、
ちょうど今くらいの寒い季節にやたらめったら海ばかり
撮ってる時期がありました。

ひろくて青い海を眺めながら、
当時を思い出して夢中で撮った中の一枚です。
(...が、絞って力強く...は久しぶりなので完全に撮り方忘れとるー!)



by acco0902 | 2014-12-09 22:37 | LANDSCAPE

power of nature

b0144952_22134523.jpg

どんより空と雨降りが続いて不思議な夏を過ごしています。
(そのお陰で野菜や作物が高騰してますよーー!)
このまま夏が終わってしまうんでしょうか・・・

夏らしいスカッと青空が見たいもんです。

by acco0902 | 2014-08-19 22:18 | LANDSCAPE

さ ん ぽ み ち

b0144952_12225534.jpg

こんなところに住みたいなぁ。


More
by acco0902 | 2013-12-28 12:24 | LANDSCAPE

BLUE so BLUE

b0144952_21474448.jpg


More
by acco0902 | 2013-11-10 21:48 | LANDSCAPE

Fly High

b0144952_21511377.jpg

大空へ....


More
by acco0902 | 2013-11-05 21:52 | LANDSCAPE

what happened ?

b0144952_23122937.jpg

まさかの凡ミスに我が目を疑ったearly morning.....


More
by acco0902 | 2013-11-02 23:27 | LANDSCAPE | Comments(4)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31