カテゴリ:FRIENDS( 164 )

ス プ リ ン グ ホ リ デ イ

b0144952_20031467.jpg


お天気に恵まれた週末。
田園風景と海まで見渡せる気持ちいい公園で
おもいっきりはしゃぎました。


引っ越してからなかなか会えなくなったけど
やっぱり友達ってたのしいな!


ハッピーな時間をありがとう。


b0144952_21552067.jpg

by acco0902 | 2016-03-22 21:58 | FRIENDS

Happy 7th Birthday dear FUCA !

b0144952_22045741.jpg

親愛なるふうちゃん。
7歳のたんじょうびおめでとう!




by acco0902 | 2015-11-21 22:05 | FRIENDS

じ ょ し ー ず

b0144952_16150728.jpg


お花パフェを創作するの会。


b0144952_16151566.jpg


今日は女子に囲まれてお花摘み。
(ばーちゃんが大切に育ててる庭の花...)



b0144952_16153991.jpg

このブログを長い間見てくださってる方、
覚えていますかー!?


こんなおねえちゃんになりました。
ことし小学1年生。
面倒見のいい優しいおねえちゃんです。



by acco0902 | 2015-09-24 16:21 | FRIENDS | Comments(6)

タ ー ゲ ッ ト

b0144952_12055423.jpg


うしろから狙う人
まったく気づかない食いしん坊




by acco0902 | 2014-09-27 12:08 | FRIENDS

彼 女 の 目 線


b0144952_11411159.jpg



先日「月とチョコレート」のゆおさんが遊びにきてくれた件。
その日の様子をゆおさんが記事にしてくれましたYO!→「月とチョコレート

「スマホやけんいいの撮れんかった!」とか言ってたけど撮れとるやーん!♪
素敵な写真をたくさんありがとう。
出産まであと少し。ゆおさんファミリーがんばれーー!





by acco0902 | 2014-09-27 11:41 | FRIENDS

と も だ ち の 輪

b0144952_21532959.jpg


先日「月とチョコレート」のゆおさんがつむぎくんを連れて会いに来てくれました。


ちょうど妹家族も帰省中なので子連れでワイワイ遊ぶことに。
その日はあいにくドシャ降り(さすが雨女の底力....)だったので、
予定してた鉄道記念館には行かずこどもたちがおもいっきり遊べる室内施設へ。
(こんな場所では大きなデジイチよりもコンデジが大活躍です!)

ゆおさんとつむぎくん、私とカンタ、妹とせいちゃん・めいちゃん兄妹。
こどもたちはすぐに打ち解けてあそぶー!はしるー!わらうー!
年内には第二子を出産するゆおさん、けっこうお腹も大きくて大変だろうに
ずっと笑顔できつさを微塵も感じさせないという.....すごいなぁ。
つむぎくんもすごくお利口さんでママの言うことをしっかり聞くイイ子。
落ち着きなさすぎるうちの息子とは真逆すぎて笑えます。
つむぎくんのが半年早生まれだけど、かんたは半年後絶対あんな風にはならんやろなー笑

一番ちいさなめいちゃんもほとんど抱っこされることなくずっと遊び続けました。
よっぽど楽しすぎるのか疲れて眠たすぎるのに誰も帰ろうとせず!
楽しい時間はあっという間。
遊んで笑い転げておとなも疲れたけど、とっても幸せな1日でした。

はるばる会いにきてくれたゆおさん・つむぎくん、ほんとうにありがとう♪




by acco0902 | 2014-09-07 22:13 | FRIENDS | Comments(4)

桜 デ ー ト **

b0144952_15373964.jpg

春になるとスーパーハイキーでパステルカラーを楽しみたくなる♪



More
by acco0902 | 2014-04-05 15:39 | FRIENDS | Comments(2)

桜 デ ー ト

b0144952_212910100.jpg

昨夜からの強風ですっかり葉桜になりました。
明日も雨模様....今年の桜はもう終わりかなぁ。

....の数日前のめっちゃ暑いくらい晴天の日に鉄子さんと桜デートしました♪
カンタもはじめこそ「誰このヒト!?」な緊張っぷりでしたが、
慣れてくるとハッスルハッスル~のおおはしゃぎで最後の桜を楽みました。



More
by acco0902 | 2014-04-04 21:35 | FRIENDS | Comments(2)

サ ヨ ナ ラ な ん て い わ な い よ

b0144952_2159163.jpg

数日後にオーストラリアへ旅立つアダムスファミリーのみんな。
またすぐにいつものように会えそうな気がしてなりません。
だから「さようなら」は言わないでおこう。

we are friends forever !



More
by acco0902 | 2014-03-30 22:04 | FRIENDS | Comments(2)

あ の こ ろ の 夢 **

b0144952_2120527.jpg


More
by acco0902 | 2014-03-18 21:20 | FRIENDS


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30