<   2011年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

す ら っ と た か く て か っ こ い い ひ と

b0144952_11421589.jpg

月とチョコレート のゆおさん が写真展へかけつけてくださいました♪
私がイメージしてたゆおさんとは違って(!?)スラッと背が高くモデルさんみたいなかっこいいカメラ女子でしたよ~


More
by acco0902 | 2011-01-15 11:53 | EXHIBITION/WORKS | Comments(12)

ち い さ な と も だ ち 続 々 襲 来 * vol.4

b0144952_17355281.jpg

やっぱりどんなときもカメラは手放せないよねっ!


More
by acco0902 | 2011-01-14 17:38 | EXHIBITION/WORKS

ち い さ な と も だ ち 続 々 襲 来 * vol.3

b0144952_1116915.jpg

ハジメマシテのタイガくん、とてもシャイでおばさん(私の友達)から離れません。^^


More
by acco0902 | 2011-01-13 11:24 | EXHIBITION/WORKS | Comments(6)

あ こ が れ の ひ と

b0144952_11203242.jpg

いつも素敵なフィルム写真を撮られる One Day Roomのみのかんさん が遊びにきてくださいました♪


残念ながら直接お話はできませんでしたが、みのかんさんのサイトで素敵に紹介して下さっています。→
フィルム写真も後日UPしてくださるそうなので、今からとっても楽しみです。^^
みのかんさん、ありがとうございました。 
またご家族でゆっくり遊びにきてくださいね~♪

by acco0902 | 2011-01-12 11:24 | EXHIBITION/WORKS | Comments(6)

ち い さ な と も だ ち 続 々 襲 来 * vol.2

b0144952_21455893.jpg

カシャッカシャッ♪
ハジメマシテ!ちびっこカメラマンの登場です。


More
by acco0902 | 2011-01-11 21:50 | EXHIBITION/WORKS

ち い さ な と も だ ち 続 々 襲 来 * vol.1

b0144952_15194385.jpg

昨年に引き続き、今年もノリミチくんが福岡よりかけつけてくれました。 
ボクおっきくなったよ♪


More
by acco0902 | 2011-01-11 15:26 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)

チ ラ リ ズ ム

b0144952_11545180.jpg

「旅のいろ」3日目に突入いたしました。
寒いなかお越し下さったみなさまほんとうにありがとうございます。^^
お祝いの花束もたくさん届けてくださりハッピーです♪
まだ始まったばかりなので多くは披露できませんが、ほんのちょこっとお見せしまーす。

by acco0902 | 2011-01-10 12:01 | EXHIBITION/WORKS | Comments(14)

あっぱれ快晴 de 写真展スタート ♪

b0144952_11392297.jpg

いよいよ今日からです♪

昨夜24時すぎまでかかってようやく展示が完成しました。ふぅ~
ずっと続いていた悪天候もうってかわって今日は青空快晴!
本日より2週間cafe NEKONOJIさんにて写真展「旅のいろ」開催中です。

by acco0902 | 2011-01-08 11:45 | EXHIBITION/WORKS | Comments(24)

step by step

b0144952_17115356.jpg

予定変わって搬入は明日1日のみ!
明日はNEKONOJIとheritageを何往復することになるんだろ・・・
不安はあるけど最後まで気を抜かず楽しもうー♪


3月にheritageで行う家具と写真の二人展のDMが完成しました。
写真展「旅のいろ」が無事終了したあとに、改めてゆっくりとご報告させていただきます☆

by acco0902 | 2011-01-06 17:18 | EXHIBITION/WORKS

ひ そ か な 野 望

b0144952_1792393.jpg

写真展がおわったらおもいっきりハイキーな写真をいっぱい撮るのだー!

by acco0902 | 2011-01-06 17:10 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧