<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

え ん ど れ す さ ま ー

b0144952_925222.jpg
developed by aoi camera* girly ver.

はやく大好きな秋よこーーーーい!

by acco0902 | 2011-08-31 09:27 | LANDSCAPE

わ た し は ワ タ シ

b0144952_15545885.jpg

ジブンが信じた道を・・・・進めばいい。
「たのしいっ!」がタイセツ。

by acco0902 | 2011-08-30 15:56 | FLOWER

unforgettable summer

b0144952_10451729.jpg
developed by aoi camera* vivid ver.

by acco0902 | 2011-08-29 10:45 | LANDSCAPE

変 わ り ゆ く 季 節

b0144952_15242928.jpg
developed by aoi camera* girly ver.

朝晩涼しい風が吹き秋の気配を感じるようになりました。
昼間もうちょっと涼しくなったら久しぶりに撮影にくりだすぞ~!
やっと落ち着いたので、ボチボチ皆さんのところへも遊びにうかがいまーす♪ 

by acco0902 | 2011-08-27 15:27 | LANDSCAPE | Comments(14)

wait until tomorrow

b0144952_17484818.jpg

by acco0902 | 2011-08-25 17:49 | SNAP

la grande mer bleue * plus

b0144952_2045193.jpg
developed by aoi camera* girly ver.


More
by acco0902 | 2011-08-23 20:46 | LANDSCAPE

無 事 に 終 了 ~!

b0144952_1250494.jpg

ずっとしつこく宣伝してました上野ビルのイベント「若松日和VOL.1手しごと市」無事に終了しました。

私達オーナーの予想以上にたっくさんの方にご来場いただきえらい盛り上がってビックリしました!
足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
写真も整理ができ次第HPにUPしますのでご覧くださいね。
(ひさしぶりのFUCAちゃんも相変わらずのプリティーガールでした♪ 癒)

始まってしまえばアッという間の2日間、終わってしまうのが寂しいような・・・
でも、今後さらに内容を充実させてより多くの方を巻き込んで、
より多くの方に足を運び楽しんでいただけるよう頑張ります。

・・・と、終わったと同時に人生初の口唇ヘルペスが!
疲れがたまってんでしょうか・・・ しばらくおとなしくしてたいと思います。
んが!明日・明後日は工房にこもって作業です。
鬼の相棒氏ッス~~!

by acco0902 | 2011-08-22 12:53 | EXHIBITION/WORKS | Comments(18)

う ち へ か え ろ う

b0144952_1240173.jpg
developed by aoi camera* vivid ver.

by acco0902 | 2011-08-22 12:40 | SNAP

ぼ く ら の な つ や す み **

b0144952_1273769.jpg
developed by aoi camera* girly ver.

by acco0902 | 2011-08-18 12:08 | LANDSCAPE

赤 い 橋 の 下 で 逢 い ま し ょ う

b0144952_9285737.jpg
developed by aoi camera* vivid ver.

by acco0902 | 2011-08-17 09:31 | LANDSCAPE


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧