<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

よ う こ そ 若 松 へ !

b0144952_12524393.jpg

先日、突然ビックリなお客様が店にいらっしゃいました♪
ブログで仲良くさせていただいてる「isso motto」のFUKUNABEさんご夫妻
栃木から九州を旅されてる最中に、しかも到着してすぐに!ここ若松へ来てくださいました。
その時の様子をブログにUPしてくださってるので合わせて御覧くださいねー

拝見する限り楽しく過ごせたようでヨカッタ~
どなたでも、また突撃訪問待っていますよー!
FUKUNABEさんご夫妻本当にありがとうございました♪

by acco0902 | 2011-09-30 12:56 | FLOWER | Comments(19)

gift for you ...

b0144952_1291523.jpg


More
by acco0902 | 2011-09-29 12:11 | FLOWER

な か よ し コ ン ビ

b0144952_20231986.jpg

 せいちゃん と  ひいおばあちゃん
83歳差 の オトモダチ

by acco0902 | 2011-09-28 20:25 | FAMILY/HOME | Comments(14)

DRESS UP

b0144952_19135818.jpg
■10/8・9はねこの市に出展いたします■

by acco0902 | 2011-09-27 19:15 | FLOWER

夕 陽 に 溶 け ゆ く

b0144952_1912433.jpg

by acco0902 | 2011-09-27 19:12 | FLOWER

漆 黒 の 夜

b0144952_14491639.jpg

by acco0902 | 2011-09-26 15:08 | FLOWER

delicious sweets

b0144952_13421048.jpg

by acco0902 | 2011-09-26 13:42 | FLOWER

恋 す る 季 節

b0144952_13164841.jpg

あなたにあえるこの季節を、
ずっとずっと待っていました...


More
by acco0902 | 2011-09-25 13:43 | FLOWER | Comments(14)

お ん な じ 場 所 で

b0144952_9383654.jpg

ちょうど1年前とおんなじ場所で記念撮影♪


More
by acco0902 | 2011-09-24 09:45 | FAMILY/HOME | Comments(6)

出 展 し ま す ♪

b0144952_1128567.jpg

ねこの市~幸せのカタチ~
2011年10月8日(土)・9日(日)10:00~17:00

いつもcolorful daysに登場する大好きな場所、CAFEねこのじさんの作家イベントに出展します。
わたしが作るポストカードやカレンダー、heritageの木製フォトフレームやカードスタンドetc
を持って参上いたします~♪
1階のカフェではドリンクやオイシイモノのTAKE OUTが楽しめます。
気候もよくなってきたことだし、お散歩がてらぜひ遊びにきてください☆

※ちなみにデザインという程でもないけど今回のDMは私が制作いたしました。
ずっとただのファンとして通っていたねこのじさんに、こんな風に関わるようになる日が
きたなんてすっごく不思議な感覚です。笑

by acco0902 | 2011-09-23 11:35 | EXHIBITION/WORKS


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧