<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

恐 怖 の 身 内

b0144952_123482.jpg

遠くに住む叔母が毎日このブログとお店のブログをチェックしてるらしい・・・
そして 「イイネ」 を押したいらしい・・・ 
いや、エキサイトブログやってる人しか押せんけんね。
そもそも、参加しよーとせんでいいけん・・・

うっかり迂闊なことは書けませんな。
恐るべし、「身内の目」

by acco0902 | 2012-07-30 12:10 | SNAP | Comments(4)

ク ー ル ダ ウ ン

b0144952_1158119.jpg

今日は久しぶりの雨降り。
ちょっとは気温が下がってくれるといいけどー
今朝家族と「こどもの頃は30度越える日とか滅多になかったよねー」なんて話をしました。
たった20年前の話。
今は毎日35度超え・・・・改めて温暖化ってコワイですね~!

by acco0902 | 2012-07-30 11:58 | FLOWER

ぴ っ か ぴ か

b0144952_1164141.jpg

今日は絵に描いたような夏空。
真っ青な空、真っ白な雲、海も対岸の山もぴっかぴかに光ってます。
涼しい店内から見る分にはめっちゃ気持ちいいー
外に出る勇気はありませんがね・・・・・。

by acco0902 | 2012-07-29 11:09 | LANDSCAPE

お い し い 時 間

b0144952_13431453.jpg

いつかいつかのフィルムしゃしん。
昔はやすみごとにカフェ三昧、してたなー

by acco0902 | 2012-07-28 13:46 | MEMORIES

innocent white

b0144952_13264528.jpg

by acco0902 | 2012-07-27 13:27 | FLOWER

勝 つ か 負 け る か

b0144952_12441227.jpg

梅雨が明けた途端、連日35度。
暑いーこう暑いと外に撮影にいく気にもなりませんな。
すでに負けぎみ・・・・

ところが、今日某雑誌の取材でお店にライターさんとカメラマンさんが来られたんですが
汗だくになりながら外で内で何枚も何枚も撮影してました。
プロ根性ってすげぇなーとなにげに機材が気になったのでした・・・

by acco0902 | 2012-07-26 12:50 | FLOWER

も う ひ と つ の 鼓 動

b0144952_13211061.jpg

ピクピクピクっと
7月21日は胎動記念日。


More
by acco0902 | 2012-07-23 13:30 | FAMILY/HOME | Comments(14)

記 憶 に ご ざ い ま せ ん

b0144952_1236268.jpg

昨夏に撮ったサルスベリ。
はてさて、横写真なのか縦写真なのか、回せば回すほどわからんくなってしもうた~!
まいっか、色がかわいいけん。

by acco0902 | 2012-07-21 12:37 | FLOWER | Comments(2)

寝 て も 覚 め て も 港 好 き

b0144952_13385019.jpg

by acco0902 | 2012-07-20 13:39 | LANDSCAPE

night of the quietness

b0144952_135856100.jpg

by acco0902 | 2012-07-19 13:59 | LANDSCAPE


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧