<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

what I was surprised at ....

b0144952_12385073.jpg

日々胎動も激しくなり、お腹もぐんぐん大きくなってかなり動きも制限されるようになってきました。
いつも何気なくやってることも簡単にできなかったり、すぐに疲れてしまったり、
そういった体力面もですが、なにより自分の体の変化に1番驚いてます。
今まで太ったことなかった部分(足首とか!)にお肉がついたり、やたら白髪が増えたり(それは老化!?)・・・
でもそんなサプライズの連続も全部含めて「いま」を楽しんで過ごしています。

今週末にはひとつ歳をとって、いよいよマタニティー生活7ヶ月目に突入。
あと3ヶ月ちょい、がんばらねば~!

by acco0902 | 2012-08-30 12:49 | FAMILY/HOME | Comments(8)

み ん な の な つ や す み ****

b0144952_14225069.jpg

身重な妊婦はやはり動きが制限され・・・・
同じようなアングルの写真量産~!

by acco0902 | 2012-08-29 14:23 | FRIENDS

み ん な の な つ や す み ***

b0144952_22201324.jpg

by acco0902 | 2012-08-28 22:20 | FRIENDS

み ん な の な つ や す み **

b0144952_1532283.jpg

by acco0902 | 2012-08-27 15:03 | FRIENDS

み ん な の な つ や す み *

b0144952_12134692.jpg

きのうは久しぶりに友達みんなで大集合。
ちびっこたちも成長して大きくなってたなー
たまには気の合う仲間とワイワイぎゃーぎゃー食べて喋って笑って・・の時間もタイセツ。
すっかりリフレッシュできましたー

店番してくれた相棒氏、ありがとう!笑

by acco0902 | 2012-08-27 12:16 | FRIENDS | Comments(10)

stillness before the night

b0144952_1147202.jpg

by acco0902 | 2012-08-25 11:49 | LANDSCAPE

sunset dreams

b0144952_14251713.jpg

by acco0902 | 2012-08-24 14:25 | LANDSCAPE

for the love of light

b0144952_13244775.jpg

朝晩すこしずつ涼しくなってきたように思います。
でも昼間はまーだまだ灼熱・・・
早く秋よきてくれ~い!

by acco0902 | 2012-08-23 13:26 | FAMILY/HOME

day by day

b0144952_1313511.jpg

日に日に胎動が活発になってきてボコボコ動くようになりました。
はじめは私にしか感じれないくらいピクピクっとちいさな動きでしたが、
最近の活発ぶりは相棒氏が触ってもわかるくらいになってきて結構うれしそうー・・・・笑

もうすう7ヶ月に突入です。

* この和風な写真は我が家じゃーないですよ!京都のホテルで撮ったものです。*

by acco0902 | 2012-08-22 13:18 | FAMILY/HOME | Comments(6)

レ ト ロ な く ら し

b0144952_1594579.jpg

レトロな栓抜き、前の住人のわすれもの

by acco0902 | 2012-08-21 15:11 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧