<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

鼻 唄 ま じ り で ひ と り じ め ♪

b0144952_1121054.jpg

週末には人気のコーナーも平日だったのでが~らがら。
「大好きなでんしゃ大集合させて思う存分走らせるぜー!」


More
by acco0902 | 2012-09-30 11:24 | FAMILY/HOME | Comments(10)

ぼ く ら シ ン カ ン セ ン ボ ー イ ズ

b0144952_11142045.jpg

せいちゃん覚えたての 「シンカンセン!シンカンセン!」 が広い館内に響き渡ってました ....

by acco0902 | 2012-09-30 11:15 | FAMILY/HOME

電 車 男 の 休 日

b0144952_11454857.jpg

のりもの大好きせいちゃんに喜んでいただこう!と九州鉄道記念館へ行ってきました。


More
by acco0902 | 2012-09-28 11:51 | FAMILY/HOME

夏 休 み だ よ 全 員 集 合

b0144952_1312521.jpg

せいちゃんファミリーが少しおそめの夏休みで帰省中~♪

昨日はせいちゃんのだいすきな電車博物館に行ってハッスルしてきました。
もー右往左往に走りまくるせいちゃんに妊婦はついていけず .....
改めて子育てって体力要るなーと実感。大丈夫かわたしー!
しばらくオババカ写真が続きます。^^

by acco0902 | 2012-09-27 13:04 | FAMILY/HOME | Comments(10)

nobody knows what happens

b0144952_1362915.jpg

これを撮影したのは2年前の11月末。
当時はまさか2年後にこの人の子供を生むなんて思ってもみなかったわー
人生何がおこるか誰にもわかりませんな。


More
by acco0902 | 2012-09-24 13:16 | FAMILY/HOME

宿命+

b0144952_12481789.jpg

画題 「姉妹」

祖父が撮った写真の裏にはたまに画題・カメラ・レンズ・絞り・シャッタースピードが丁寧に書き残されてるものがあります。
わたしにとっての叔母ふたり(母の妹ふたり)・・・ しかし今と全く一緒やけウケル。
さてさて、最近めっきり体が重たくなって外で撮影できてない私。
おじいちゃんの写真を見てると、ひさしぶりに撮りたくなった~
あさっては甥っ子せいちゃんとスナップデート。
たくさん撮るぞー!

by acco0902 | 2012-09-24 12:52 | FAMILY/HOME

miracle of nature

b0144952_14551283.jpg

by acco0902 | 2012-09-22 14:55 | FLOWER

1 4 7 5 g

b0144952_1275915.jpg

9月から通院が2週に1度になりました。
先日28週目の検診へ行ってきましたが、赤ちゃんのあまりの元気よさにじーちゃん先生もビックリ。
母子ともに順調だそうですー
胎動もどっすんどっすん激しくなってお腹が揺れています.....
ゴールの40週前後までもう少し!(まだまだ!?)
そろそろ名前も真剣に考えなきゃな~

来週はもうすぐ2歳になる甥っ子せいちゃんも帰省するのでたのしみー♪

by acco0902 | 2012-09-20 12:11 | FAMILY/HOME | Comments(12)

pick up the spring

b0144952_1231724.jpg

by acco0902 | 2012-09-16 12:03 | FLOWER

black white light and shadow

b0144952_13435416.jpg

by acco0902 | 2012-09-15 13:44 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧