<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

take a break

b0144952_1249258.jpg

by acco0902 | 2012-10-29 12:49 | TRAVEL

難 題 こ そ テ ン シ ョ ン あ が る

b0144952_1225674.jpg

ジャーナル作ったんですがプレビューがないのでごくごくアナログな方法でお披露目いたします...


More
by acco0902 | 2012-10-27 12:26 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)

贅 沢 な 空 間

b0144952_1323664.jpg

写真部がつくったPhotoback展」@heritage 2012/10/26-11/04

いよいよ本日よりはじまっております~
これから10日間たくさんの写真にかこまれて過ごすわけです。
あーなんて贅沢な時間なのでしょう...♪ 124冊すべてのPhotobackに目を通しますワタシ!
写真はブログリンクをいただいてる sugarさんayumiさんRisaさんの所属する「&. 」のコーナー。
Photoback担当者さんに相談して店内入って1番目立つ場所に並べてもらいました。笑


More
by acco0902 | 2012-10-26 13:41 | EXHIBITION/WORKS | Comments(8)

into your colors

b0144952_14404479.jpg

by acco0902 | 2012-10-25 14:40 | FLOWER

あ ま い 香 り に さ そ わ れ て

b0144952_165277.jpg

by acco0902 | 2012-10-24 16:05 | TRAVEL

miss you ...

b0144952_2004764.jpg

いよいよ今週末26日からheritageにて「写真部がつくったPhotoback展」はじまります!
応募した方も、そうでない方も、みんなみんな遊びにきてくださいねー
お待ちしています♪

by acco0902 | 2012-10-23 20:03 | FLOWER | Comments(6)

perfect blue sky

b0144952_11514818.jpg

by acco0902 | 2012-10-22 11:52 | FLOWER

い つ も の 場 所 で

b0144952_12111470.jpg

いつものように撮る。


More
by acco0902 | 2012-10-21 12:13 | TRAVEL

秋 を 食 す

b0144952_1502316.jpg

by acco0902 | 2012-10-19 15:01 | FAMILY/HOME

モ ヤ モ ヤ を た の し む

b0144952_11412737.jpg


コスモスの強敵は風。
ってことすっかり忘れてましたー+お腹が重くって撮りにくい=ならばモヤモヤを楽しもうじゃない。
結果、こんなビミョーな写真量産しました....

ところでエキサイトのイイネボタンはおろかついにFBのLikeも押せんくなりましたねー
こんなときブログ引越ししたくなるんですよねぇ。
そっちのがめんどくさいけど。
でも心機一転それもいいかもなー




by acco0902 | 2012-10-18 11:45 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧