<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

zzz...

b0144952_12503692.jpg

by acco0902 | 2012-11-29 12:51 | FAMILY/HOME

あ か ち ゃ ん ち っ さ い ね

b0144952_11341993.jpg

昨日はふーちゃんがあそびにきてくれました。


More
by acco0902 | 2012-11-27 11:18 | FRIENDS

神 様 か ら の プ レ ゼ ン ト

b0144952_1791322.jpg

やっと退院してきたよー


More
by acco0902 | 2012-11-24 19:46 | FAMILY/HOME | Comments(10)

1 1 月 2 2 日

b0144952_17362182.jpg

いい夫婦の日。
だからってわけじゃないけど 「いつもありがとう。」


More
by acco0902 | 2012-11-22 17:41 | FAMILY/HOME

あ し た 天 気 に な ぁ れ

b0144952_215148.jpg

by acco0902 | 2012-11-19 21:50 | TRAVEL

1 0 D A Y S

b0144952_1636334.jpg

息子を出産して10日がたちました。


More
by acco0902 | 2012-11-17 16:42 | FAMILY/HOME

三 人 家 族 に な り ま し た

b0144952_1254788.jpg



2012年11月07日15時20分、元気な九州男児を出産しました~


前記事でもふれましたが先週から妊娠高血圧症で入院してまして、
それが急激に悪化したのとおなかの赤ちゃんは小さいけどすごく元気だったので、
「今出さんと母体も赤ちゃんも危ない!」っとなり急遽計画出産となりました。
(ハチャメチャの急展開でした・・・・)

特に私の体が危なかったので無痛分娩を予定してたけど、
最後の最後の麻酔が間に合わず結局自然分娩で・・・
は~痛かった!!

相棒氏と母親(までも)立会いのもと、
まさかあんな死闘を繰り広げることになろうとは・・・・・・
そんなこんなで予定日より1ヶ月も早かったけど、絶叫の大出産を無事終えました。
自分で言うのもなんですが、今までの人生で1番がんばりましたよ!笑

2300gと小さめで生まれたので2日間保育器にはいっていましたが、
今は元気に泣き叫んでいます。
私の体も徐々に回復してきており月曜には退院できる予定です。

まだまだ実感はありませんが、
しばらくは実家でのんびりしつつ母親業に慣れていきたいと思います。
写真もボチボチ・・・・^^♪

それでは我が家のニューアイドル 
「幹太(かんた)」くんをどうぞよろしくお願いします♪


by acco0902 | 2012-11-10 12:18 | FAMILY/HOME | Comments(40)

季 節 は 流 れ る

b0144952_11535951.jpg

入院して意外と満喫してる間に35週目に突入~


More
by acco0902 | 2012-11-05 12:01 | FAMILY/HOME | Comments(9)

2 3 1 8 g

b0144952_10135570.jpg

ぽこぽこ動いて34週目に突入~


More
by acco0902 | 2012-11-01 11:08 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧