<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

弾 丸 ト ラ ベ ラ ー ズ

b0144952_21584643.jpg
かんたが動けばカメラも動く


More
by acco0902 | 2013-03-31 22:09 | FRIENDS

再 会 の 春

b0144952_15335155.jpg

今週末はのんちゃんとかえさんがはるばる京都と愛媛からカンタに会いにきてくれます。
天気も良さそうやしまだ桜は咲いとるし楽しみーー!^^

by acco0902 | 2013-03-28 15:35 | FRIENDS

ヘ ビ 吉 と と も に

b0144952_15021100.jpg

by acco0902 | 2013-03-28 15:00 | FAMILY/HOME

sakura bloooooooming

b0144952_17111522.jpg

by acco0902 | 2013-03-25 17:11 | FLOWER

近 所 の 茶 飲 み と も だ ち

b0144952_15584961.jpg

天気のいい日は近所に住むわたしの祖母の家までベビーカーでお散歩します。
昭和3年生まれと平成24年生まれ、なにやら楽しげに宇宙語会話がはずみます。

by acco0902 | 2013-03-18 16:01 | FAMILY/HOME | Comments(4)

擬 似 篠 山 紀 信 体 験

b0144952_13301448.jpg

いつものようにおとうちゃんと二人羽織ってみたら頭が写真家の篠山紀信風になったYO!


More
by acco0902 | 2013-03-15 15:47 | FAMILY/HOME

ヒ カ リ ジ カ ン

b0144952_14541153.jpg

by acco0902 | 2013-03-09 14:55 | FAMILY/HOME

2 代 目 ち び っ こ フ ォ ト グ ラ フ ァ ー

b0144952_1524896.jpg

甥っ子せいちゃん(現在2歳5ヶ月)からのおさがりをカッコ良く着こなしてみたYO!


More
by acco0902 | 2013-03-07 15:11 | FAMILY/HOME

あ り が と う あ り が と う

b0144952_126851.jpg

先日ブログで仲良くしてもらってるluluさんから素敵なプレゼントが届きました♪
リバーシブルになってる渋くてかっこいいハンドメイドのスタイです。
luluさんは素敵なてづくりの作品を多く制作されてるプロの作家さん。
写真も言葉もとっても美しく丁寧でいつもうっとりため息つきながらブログを眺めてる私です。^^

luluさんのお写真ブログ
luluさんのお仕事ブログ

ちょうどヨダレが出だした最近のカンタさん。
でも赤ちゃんらしいデザインとか柄物がまったく似合わずどうしよーと悩んでたところに
めっちゃワタシ好みなスタイが届きました!
ワタシの好みまで熟知してくださった(!?)luluさん本当にありがとう♪
ずっと大切に使わせていただきますね。

そんなカンタさん、明日で生後4ヶ月を迎えます。早っ!

by acco0902 | 2013-03-06 12:16 | FAMILY/HOME | Comments(6)

春 う ら ら ん

b0144952_13105144.jpg

by acco0902 | 2013-03-01 13:12 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧