<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

花 の あ る 暮 ら し

b0144952_10403100.jpg

* spring has come *


More
by acco0902 | 2013-04-24 10:50 | FLOWER | Comments(6)

寝 返 り は じ め ま し た

b0144952_1504040.jpg

離乳食始めたとたん寝返りもマスターしてしまいましたー!
景色が違って新鮮なのかはりきって1日中コロコロコロと寝返ってます。
脚力も日に日に強くなってるのでハイハイする日も近いかも・・・・
いよいよ目が離せんようになってきたこの頃のかんた氏。
しかも、たまーに人見知りっぽい現象も!
日々成長してますなぁ・・・

by acco0902 | 2013-04-23 15:04 | FAMILY/HOME

食 い し ん 坊 万 歳 !

b0144952_22154666.jpg

おとなの食事に興味津々のかんた氏、いよいよ今日から離乳食はじめました。
はじめはもどしたりするかも!?なんて心配したけど
パクパクっと10倍がゆ3口をあっさりたいらげました。
しかも「もっとくれや!」な表情で....
嗚呼、おとーちゃんに似て食いしん坊男子になりそうな予感です。

by acco0902 | 2013-04-19 22:21 | FAMILY/HOME | Comments(6)

サ ク ラ ミ チ **

b0144952_21553355.jpg


More
by acco0902 | 2013-04-18 21:56 | FAMILY/HOME

coffeebreak

b0144952_23262429.jpg

by acco0902 | 2013-04-15 23:26 | FAMILY/HOME

ぼ く ん ち へ よ う こ そ

b0144952_23183010.jpg

先日、ともだちの鉄子さんが遊びにきてくれました♪
生まれてすぐ病院で会って以来なのでほぼ5ヶ月ぶり!?の再会にカンタも小躍りして喜んどりました。
最近マイブームのうつぶせも披露してドヤ顔。
ドヤドヤ~


More
by acco0902 | 2013-04-13 23:21 | FAMILY/HOME

サ ク ラ ミ チ

b0144952_21255173.jpg


More
by acco0902 | 2013-04-10 21:26 | FLOWER

お か ん の 友 達 は ぼ く の 友 達

b0144952_21451757.jpg

最後は我が家へ~
お昼寝から目を覚ましたかんちゃん、ミルクもたらふく飲んで満腹満腹♪
すっかりゴキゲンではしゃぎまくってました。


More
by acco0902 | 2013-04-08 21:57 | FRIENDS | Comments(4)

5 m o n t h s

b0144952_10101783.jpg

昨日で生後5ヶ月になりました!
最近はうつぶせになって腹筋と背筋を鍛えるのに夢中なかんたくん。
おとなの食事に興味津々だったりくちをモグモグさせたりとそろそろ離乳食スタートさせる頃やわー
きっとおとーちゃんに似て食いしん坊になるんやろうなぁ....


More
by acco0902 | 2013-04-08 10:15 | FAMILY/HOME

colorful Holiday!

b0144952_2233516.jpg

ハッセル構えておじぎ姿ののんちゃん、四十肩。がんばれ!
なので期待の7Dは今回の旅ではお留守番、メインはなつかしのキスデジで。


More
by acco0902 | 2013-04-06 22:18 | FRIENDS | Comments(6)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧