<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

戦 士 の 休 息

b0144952_21454053.jpg

最近自分でうごけるようになってとっても楽しいらしくなかなか昼寝しないカンタ氏。
そんな彼も散々暴れ狂ってようやく力尽きた....
母グッタリ。

by acco0902 | 2013-05-30 21:47 | FAMILY/HOME

お お き な 桜 の 木 の 下 で

b0144952_2144419.jpg

ようやくようやく
3月にnonchanとcaeさんが遊びにきてくれた時のphotobackが完成しましたー
あれから2ヶ月、カンタがちっちゃい~~!

お お き な 桜 の 木 の 下 で

by acco0902 | 2013-05-28 21:48 | FRIENDS

い よ い よ 始 動

b0144952_22432228.jpg

数日前からその兆候はあったのですが....

ついに今日本格的にズリバイをはじめましたー
しかも今日1日だけでもめっちゃ成長~目離しとる間にうまいことアッチコッチ移動しとってビックリ。
いよいよ目が離せなくなりました.....

by acco0902 | 2013-05-25 22:46 | FAMILY/HOME

Photoback JOURNALインタビュー

b0144952_22322118.jpg

去年の秋(カンタがうまれる数日前までやっとりました!)ヘリテージでPhotobackの展示会やりましたが、
その時につくったJOURNAL heritageについて。
JOURNALの事例っちゅーことでインタビューに応えたものが下記に掲載されました。
てっぺんに載ってますので見てやってくださいー
http://case.contentsworks.co.jp/

by acco0902 | 2013-05-24 22:38 | EXHIBITION/WORKS

ぼ く の ガ ー ル フ レ ン ド

b0144952_21501673.jpg

2ヶ月後輩のナッチャン。
ナッチャンが遊びにきてくれると眠いのにカッコつけてお昼寝しないカンタ氏....
ちっこいのがふたり、ピョコピョコピョコピョコしてかわいいのです。

by acco0902 | 2013-05-23 21:51 | FRIENDS

ぼ く た ち 同 級 生 **

b0144952_22122341.jpg

「うちへ行ってのんびりしましょ」ってことでお店から我が家へ移動~
ちびっこ男子二人も暑苦しい抱っこから解放されのびのび遊びました。


More
by acco0902 | 2013-05-19 22:19 | FRIENDS | Comments(8)

ぼ く た ち 同 級 生

b0144952_23215488.jpg

ハ ジ メ マ シ テ

先日「月とチョコレート」のゆおさんファミリーが遊びにきてくれました。
うちのカンタ(11月うまれ)とゆおさんちのツムギくん(5月うまれ)は同級生です♪

by acco0902 | 2013-05-15 23:23 | FRIENDS

ア ニ キ の 貫 禄

b0144952_22434310.jpg

「きみのおうちはアッチだよ」


More
by acco0902 | 2013-05-15 22:48 | FAMILY/HOME

ア ニ キ の 背 中

b0144952_22431169.jpg

広い草原を自由に縦横無尽に走り回るアニキのちっちゃくておっきな背中。


More
by acco0902 | 2013-05-12 22:49 | FAMILY/HOME

こ や ぎ が 一 匹

b0144952_238226.jpg

なぜか一匹だけ柵の外で日向ぼっこしてた子ヤギちゃんに群がるわがやのチーム男子
と言ってもせいちゃんとうちのカンタはいとこ同士
せいちゃんアニキがほんとの弟のように可愛がってくれています。^^


More
by acco0902 | 2013-05-11 23:16 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧