<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぼ く と な っ ち ゃ ん

b0144952_22275661.jpg

「絶対しゃべりよるよね!」

ってくらいふたりでワーワー言いながらコミュニケーションをとってたチビーズ。
ひとりが何かやったらもう一人も真似して、同じおもちゃとりあってちっちゃいケンカして。
仲がいいんだか悪いんだか・・・・^^
とにかく刺激しあって影響うけあってるかわいいふたりです。


More
by acco0902 | 2013-10-29 22:31 | FAMILY/HOME

か あ ち ゃ ん が 夜 な べ し て

b0144952_21495546.jpg

たんじょうびにむけてPhotobackをつくってます。
なんせこの1年で撮った枚数は数千枚??
アレもコレも載せたいけれどそーゆー訳にもいかず、泣く泣く断腸の思いで削ってます。
36Pくらいでおさめるつもりが結局96Pの大作に......
ただの親ばか写真集になること間違いナシです。

by acco0902 | 2013-10-26 21:53 | FAMILY/HOME

I R O H A

b0144952_2215549.jpg

ことしの5月にふーちゃんがおねえちゃんになりました♪
たくさん写真撮ってFBにはupしてたけど、ついでにこちらにもupしたつもりでいましたYO!)
ってことで数ヶ月分ズドンといっきに更新しまーす。

妹のいろはちゃんです。


More
by acco0902 | 2013-10-25 22:23 | FRIENDS | Comments(6)

3 years

b0144952_9433415.jpg

甥っ子せいちゃんの3歳のたんじょうびに今年もPhotobackをつくりました。

Boys be ambitious vol.4

by acco0902 | 2013-10-24 09:45 | FAMILY/HOME

つ く っ て ま す

b0144952_21424696.jpg

ものすっっっごい食欲です。
昼間はほとんど昼寝せずわーわー暴れまくってるので
母は夜になると台所にこもってゴソゴソゴソと離乳食づくりの日々.....
息子の食欲、まさに父親ソックリ。

by acco0902 | 2013-10-23 21:47 | FAMILY/HOME

紙 一 重

b0144952_22454895.jpg

笑顔なのか泣き顔なのか... 微妙な表情、得意です。

by acco0902 | 2013-10-18 22:47 | FAMILY/HOME

ふ く お か ト コ ト コ 6

b0144952_22413577.jpg

ドライブの最後の最後にようやく材木屋さんへ仕入れに。


More
by acco0902 | 2013-10-17 22:47 | TRAVEL

ふ く お か ト コ ト コ 5

b0144952_22283677.jpg

はじめて八女市を訪れ、白壁通りを歩きました。


More
by acco0902 | 2013-10-17 22:30 | TRAVEL

ぼ く と な っ ち ゃ ん

b0144952_21503981.jpg


More
by acco0902 | 2013-10-13 21:51 | FRIENDS

ふ く お か ト コ ト コ 4

b0144952_1443833.jpg

お お き な お お き な 楠 の 存 在


More
by acco0902 | 2013-10-10 14:07 | TRAVEL


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧