<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Have a Happy New Year !

b0144952_12251911.jpg

今年も1年ありがとうございました。
2014年もカラフルデイズファミリーをどうぞよろしくお願いします。

みなさまよいお年を~!

by acco0902 | 2013-12-28 12:26 | FAMILY/HOME

さ ん ぽ み ち

b0144952_12225534.jpg

こんなところに住みたいなぁ。


More
by acco0902 | 2013-12-28 12:24 | LANDSCAPE

ち い さ な 恋 の メ ロ デ ィ

b0144952_143225.jpg

会ってすぐにハイタッチ!仲がいいのかと思いきや
おもちゃのとりあいやらちっちゃなケンカ頻発....
でもいつも寄り添って遊んでるからおもしろい。^^

by acco0902 | 2013-12-21 14:05 | FAMILY/HOME

そ う い え ば 撮 っ て ナ イ

b0144952_21291934.jpg

この紅葉ドライブの日以来そーいえば写真撮ってナイ。
もうかれこれ1ヶ月くらい? ひィえ~
写真始めてから初めてかも!ってくらいカメラ触っとらんなぁ...
ま、そんな時もあるか。

by acco0902 | 2013-12-17 21:32 | FAMILY/HOME

秋 色 メ モ リ ー ズ **

b0144952_23175024.jpg


More
by acco0902 | 2013-12-16 23:19 | FAMILY/HOME

師 走 モ ー ド

b0144952_22394793.jpg

12月にはいり早10日。年末っぽくなってきましたー
クリスマスにはせいちゃん&めいちゃんが帰省してたのしい(騒がしい...)冬休みになりそうなので
今のうちに年賀状やら帳簿まとめやら夜な夜なやってます。
昼間はかんた様のお相手、晩御飯の後家事済ましてそれから仕事...
1日50時間くらい欲しい.....!


でも楽しい冬休みをむかえるため、
かぁちゃんやったるでぇ~い。

by acco0902 | 2013-12-11 22:49 | FAMILY/HOME

ラ ブ ラ ブ ツ ー シ ョ ッ ト

b0144952_2245283.jpg

父は最近ずーーっと家具やら新築工事やらで忙しくすごしているので
夜家に帰ってきてしばしカンタと暴れる時間がとても嬉しく癒されているようです。
男ふたりでワーキャーワーキャー、とても楽しそうです。^^
(その間に私は晩御飯の準備ができるので助かってマース。)


More
by acco0902 | 2013-12-08 22:48 | FAMILY/HOME

秋 色 メ モ リ ー ズ

b0144952_21254418.jpg

秋色にまみれる。


More
by acco0902 | 2013-12-06 21:28 | FAMILY/HOME

ひ ょ っ こ り カ ン タ

b0144952_237122.jpg

by acco0902 | 2013-12-04 23:07 | FAMILY/HOME

父 親 ブ ー ム 来 た る

b0144952_2129143.jpg

最近はもっぱら父親好きでワンコのように後を追っかけてます。


More
by acco0902 | 2013-12-02 21:33 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧