<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サ ヨ ナ ラ な ん て い わ な い よ

b0144952_2159163.jpg

数日後にオーストラリアへ旅立つアダムスファミリーのみんな。
またすぐにいつものように会えそうな気がしてなりません。
だから「さようなら」は言わないでおこう。

we are friends forever !



More
by acco0902 | 2014-03-30 22:04 | FRIENDS | Comments(2)

乙 女 色

b0144952_1238418.jpg

福岡は今まさに乙女色のソメイヨシノが満開です。
つい先日開花して、「満開になったらかんた連れて撮りにいこう。」となぜかのんびり構えてたら
この週末は大雨予報..... 週明けまでもってくれーい!


by acco0902 | 2014-03-29 12:41 | FLOWER

だ い す き な 季 節

b0144952_14291012.jpg

先日ここ福岡でも桜の開花宣言がだされ「いよいよ」感満載です。
背景の木々がピンク色に染まるのももうすぐ.....たのしみだわ~ん。



More
by acco0902 | 2014-03-21 14:46 | FAMILY/HOME | Comments(9)

じ ゃ れ あ う ふ た り

b0144952_1495713.jpg

by acco0902 | 2014-03-21 14:09 | FAMILY/HOME

ぼ く と な っ ち ゃ ん

b0144952_21305074.jpg

なっちゃんも歩きはじめたということで、
ついに「ぼくとなっちゃん」シリーズも外界へ飛び出しました!

ここは毎年私が桜を撮影してる公園。
いい季節になりました♪



More
by acco0902 | 2014-03-18 21:33 | FAMILY/HOME

あ の こ ろ の 夢 **

b0144952_2120527.jpg


More
by acco0902 | 2014-03-18 21:20 | FRIENDS

あ の こ ろ の 夢

b0144952_2218651.jpg

「いつか結婚してこども産んだら一緒にあそばせたいねー」
と少女時代をともにすごした友との夢がかなった日。



More
by acco0902 | 2014-03-15 22:21 | FRIENDS

changing of the seasons

b0144952_2254929.jpg

今日は春のような陽気でした。
あったかいと元気がでるわぁー


by acco0902 | 2014-03-12 22:54 | FLOWER

ぼ く ら の ま ち

b0144952_2151718.jpg

30年来の友が家族へオーストラリアへ移住することになりました。
そこで、わたしたちが生まれ育ったまちの写真を1冊にまとめて彼女へプレゼント。


photoback 「 ぼ く ら の ま ち

by acco0902 | 2014-03-09 21:55 | FRIENDS

Dear my friends.

b0144952_21483546.jpg

by acco0902 | 2014-03-09 21:48 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧