<   2014年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

have a ....

b0144952_14325639.jpg

colorful weekend ♪


More
by acco0902 | 2014-05-31 14:35 | FAMILY/HOME

よ ー い ド ン !

b0144952_15233198.jpg


More
by acco0902 | 2014-05-27 15:24 | FAMILY/HOME | Comments(6)

秘 か な る 野 望

b0144952_12431365.jpg

コドモがうまれたら「絶対コレしたい!」と楽しみにしてた目標がふたつ。


More
by acco0902 | 2014-05-25 12:54 | FAMILY/HOME | Comments(4)

ハ ジ メ マ シ テ

b0144952_125275.jpg

阿蘇旅2日目はたくさんの動物とふれあえる牧場へ。


More
by acco0902 | 2014-05-25 12:13 | TRAVEL

La Vie en rose

b0144952_13553228.jpg

by acco0902 | 2014-05-24 13:54 | FLOWER

愛 し い 時 間

b0144952_1453055.jpg

「その時」は突然にやってきたのです....


More
by acco0902 | 2014-05-22 14:13 | FLOWER | Comments(6)

ガ リ ガ リ く ん

b0144952_2214224.jpg

by acco0902 | 2014-05-20 22:15 | FAMILY/HOME

本 領 発 揮

b0144952_144723.jpg

阿蘇旅初日はみごとに雨女の本領を発揮してしまい大雨ドシャ降り...
ファームランドへ行き、半外のボールプールなどで遊んで足がキンキンに冷えたり、
雨が上がったら南阿蘇の大自然をのんびりドライブしつつ(遊び疲れたこどもたちは車でグッスリお昼寝タイム♪)、
お宿にむかいました。おとなものんびりできて、こどもが騒いでも大丈夫な露天風呂付の離れのお部屋です。
食事もおいしく露天風呂もきもちよくって、非日常のひとときにリフレッシュできました。


こどもから四六時中目が離せないので
写真はほとんど撮れないけど(それも子育ての醍醐味か!?)、それもヨシ!としましょ。

by acco0902 | 2014-05-17 14:17 | TRAVEL

ト レ イ ン ト レ イ ン

b0144952_1355012.jpg

GWに阿蘇へ旅しました。

今回はカンタ初の電車に乗る!というイベントがありまして、電車オタクのせいちゃんと特急あそぼーいに乗りました。
熊本駅から阿蘇駅まで1時間20分くらいでしたが、
人気の列車というだけあって人がとにかく多く当の本人は自由に動けずゴキゲン斜め。
こどもの遊び場コーナーも木のボールプールがこどもで満杯になってました.....
かろうじて図書館コーナーでせいちゃんと仲良く絵本を読めました。(写真はコレだけっ!)


More
by acco0902 | 2014-05-17 14:01 | TRAVEL

絵 本 に 夢 中

b0144952_13303125.jpg

* 突然、絵本ブームがやってきました *

先日1歳6ヶ月児検診に行ってきました。
前回の7ヶ月時までは平均よりも若干小さいくらいだったのに、今回なぜか大幅に上回るマッチョに成長!
身長は83cm、体重は11.2kg......大きくなりました。^^

by acco0902 | 2014-05-17 13:34 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧