<   2014年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コ ラ ー ー ー ッ !

b0144952_1424613.jpg


ほぼ毎日叫んでいます.....コラーーーーーッ!


相棒氏が設計から工事まですべて手掛けた「喫茶ノラネコ」での1コマ。
本日無事オープンしました。ふぅ~・・・ 
毎度毎度ギリギリであたしゃー寿命がどんどん縮んでおります。
ここ数日徹夜で作業してましたがなんとか間に合った・・のかな?とりあえずごくろうさまでした。
これからいよいよ撮影隊の私の出番です。いざ潜入!

heritage Website Facebook

by acco0902 | 2014-06-28 14:32 | FAMILY/HOME | Comments(6)

what happened ?

b0144952_2048950.jpg

今朝の出来事。
いつも私が台所で家事をしてる間、カンタは別室でひとりで遊んでるんですが、
まーそれにも飽きたら「遊べー遊べー」と言わんばかりにワーワー叫んでるんです、だいたいいっつも。
で、今日もいつものように家事を済ませてそっちに行くと.....

なぜかズボンとオムツを脱ぎ捨てて下スッポンポンで走り回ってました......!なぜ!?
しかもよく自分でオムツまで脱げたね.... 自由にも程があるわ。


廊下にはコロンっとちっちゃくまるまったオムツが落ちていましたとさ。

by acco0902 | 2014-06-26 20:53 | FAMILY/HOME

ハ ロ ー サ ン シ ャ イ ン

b0144952_21545235.jpg

今年の梅雨はずっと長雨が続く....ってことはなくてちゃんと「梅雨の晴れ間」
があるような気がします。今んとこね、今んとこ.....
昨日からキラーンと晴れてるので朝からエッサエッサと洗濯ざんまい。
あー洗濯物がカラっとかわくのって気持ちいいなぁ!

by acco0902 | 2014-06-24 21:57 | FLOWER | Comments(4)

ぷ っ は ー

b0144952_15123352.jpg

起きぬけの1杯を一気飲み。 最高にうまーーーーい!

by acco0902 | 2014-06-21 15:13 | FAMILY/HOME

充 電 完 了

b0144952_2140128.jpg

きのうの「アクジュンカン」のその後。

なんと16時前に昼寝に突入し、夜21時頃ちょこっと起きましたがすぐに寝て
そのまま朝の5時半まで寝続けました~!
ほぼ14時間睡眠.... ど、どんだけ寝るんや.....

そりゃそんだけ寝れば朝5時半から全力で遊べますよ。
まだ寝てるわたしに馬乗りになって飛び跳ねたり、足のスネにおもちゃを落としてみたり。
どうやら、「早く起きて遊んでくれよかーちゃん!」と言ってるようです。

朝からRockな男です。


※ちなみに↑は今日の昼寝の後。起きたばっかでグズグズ言ってる、の図。

by acco0902 | 2014-06-19 21:50 | FAMILY/HOME | Comments(4)

ア ク ジ ュ ン カ ン

b0144952_1842837.jpg

今日はひじょうに梅雨らしい雨降りな1日でした。
こんな日は決まって生活のリズムが崩れて妙な時間に昼寝したりします。

そう、晩ご飯まであと1時間!っていう16時前に昼寝スタート、
もうすぐ19時でっせ!って今まだ眠りこけてます....
彼の中では「昼寝」ではなく「就寝」だったのだろうか。
もし「昼寝」のつもりなら夜はいったい何時に寝るのでしょう....!
考えただけでも恐ろしい。


リズミカルな生活って大切。

by acco0902 | 2014-06-18 18:48 | FAMILY/HOME

rhapsody in blue

b0144952_21242474.jpg

by acco0902 | 2014-06-16 21:24 | FLOWER | Comments(6)

あ っ 晴 れ 晴 れ

b0144952_2265498.jpg

今日はひさしぶりに晴れたので公園へGO!
いっぱいいっぱい遊んで汗たっくさんかいてくったくたになりました。


More
by acco0902 | 2014-06-13 22:09 | FAMILY/HOME

6 年 生 に な り ま し た

b0144952_1418984.jpg

写真もブログも6年目に突入しました。

超飽きっぽいわたしが6年も一途に続けてこれたなんて...!
きっと自分の性に合ってるんだろうなぁ。
この6年の間に恋をし結婚をし子供をうみ、
くらしの変化とともに・写真と自分の関係も随分変化しました。
撮る被写体も変わったような変わってないような....
ま、これからもマイペースに続けていきたいと思います。
6年目のカラフルデイズもよろしくお願いしまーす。

by acco0902 | 2014-06-11 14:24 | FLOWER | Comments(6)

catch the light

b0144952_2142719.jpg

by acco0902 | 2014-06-09 21:42 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧