<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3 時 の ご ほ う び

b0144952_21494783.jpg

ダダダーっと仕込みを終わらせたら、お待ちかねのおやつタイム。
育ち盛りの男子二人(ダンナと息子)に見つかる前に・・・・
ゆでたての枝豆たらふくいただきまーす!
っと、食べようとしたら大抵息子が昼寝から目覚めて泣き声が聞こえてくるんですけどね・・・

ちなみに夏になると我が家のバリスタ(ダンナ)が毎朝いれるアイスコーヒーが
冷蔵庫に常備されています。

by acco0902 | 2014-07-28 21:57 | FAMILY/HOME | Comments(4)

仕 込 み 中

b0144952_21442215.jpg

午前中全力でプールで遊んだ午後はたっぷりお昼寝タイム~
そして母は・・・
とにかくゴハンを仕込む!

by acco0902 | 2014-07-28 21:48 | FAMILY/HOME

わ か っ と ー ば い

b0144952_21341938.jpg

毎日あっついですねーーー!
涼をもとめて自宅でプール、実家でプール......な毎日です。
(これは実家での風景。自宅には大家さんの忘れ物のレトロな銀色のたらいがあります。)


More
by acco0902 | 2014-07-24 21:41 | FAMILY/HOME | Comments(4)

mixed D N A

b0144952_20541992.jpg

うまれたばかりの頃はどこからどー見ても父親ソックリで
私に似た要素なんてまーーーーったくなかったのに、
最近はもっぱら私に似てきたと評判の息子です。
目元に口元に髪質に.....

ただ寝顔だけは父親似。
おなじ顔がふたつ並んで仲良く寝ています。

by acco0902 | 2014-07-16 21:00 | FAMILY/HOME

オ レ 流 す い か の 食 べ 方

b0144952_22315794.jpg

いっただっきまーっす


More
by acco0902 | 2014-07-13 22:33 | FAMILY/HOME | Comments(4)

見 つ め る 先 に は

b0144952_14192048.jpg

おそるおそる近づいては真剣に見つめる眼。
そこにいたのは・・・・


More
by acco0902 | 2014-07-12 14:23 | SNAP | Comments(2)

Sit down !

b0144952_21461415.jpg

まったく指示通りにうごかないうちのモデル.....

by acco0902 | 2014-07-10 21:46 | FAMILY/HOME

after photography

b0144952_15921100.jpg

先日、例の喫茶店の撮影にいってきました。
一人で集中して撮りたかったのになぜかギャラリーが多くて全く集中できんかった.....

なので建物撮影はそこそこに、こんなスナップ撮って遊んでました。笑
あーやっぱこんなん撮るのが落ち着くなぁー


heritage Website
サイト内右下の「S邸完成」ってのクリックすると見れます。

by acco0902 | 2014-07-05 15:14 | EXHIBITION/WORKS | Comments(4)

深 呼 吸

b0144952_14593238.jpg

by acco0902 | 2014-07-05 14:59 | FLOWER

サ マ ー カ ッ ト

b0144952_14362457.jpg

下手っぴなオカンが髪きったら恥ずかしい頭になってもうたー!涙
わたしとしては「カワイイ」んですけどなぜか会う人会う人に笑われます....
スマン息子よ。

by acco0902 | 2014-07-03 14:38 | FAMILY/HOME | Comments(4)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31