<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シ ャ ッ タ ー チ ャ ン ス

b0144952_21394874.jpg


Have a happy weekend ♪



b0144952_21401959.jpg






by acco0902 | 2014-11-28 21:41 | FAMILY/HOME

未 来 へ

b0144952_20341975.jpg


先週末の三連休で若松・上野ビルでの営業がおわりました。
最後は私たちの想像以上にたくさんの方がたずねてきて下さり感謝感激♪
上野ビルで出会ったみなさん、本当にありがとうございました。


今はほっとしたようなスッキリしたような。
というのも、こどもが生まれてからというもの、
思うようにお店をオープンできず罪悪感をずっと感じていたり、
かといって生まれてすぐの我が子をすぐに保育園に預ける気にもならず
ずっと葛藤の日々。
けっきょく二年間、子育てを優先させてもらいました。


これからしばらく実店舗の営業はお休みして、新居の建築に夫婦共々専念し
あらたな暮らしに向けて悪戦苦闘していくつもりです。
お店のことも・暮らしのことも、自分たちを見直す良いキッカケになると信じて。
わたしたち家族の明るい未来のために。





b0144952_20343340.jpg

by acco0902 | 2014-11-26 20:44 | EXHIBITION/WORKS

I love Bulldozer !

b0144952_15261539.jpg


ブルドーザー柄の服着て、ブルドーザーを操縦する男。




by acco0902 | 2014-11-22 15:27 | FAMILY/HOME

ま い に ち ハ ッ ピ ー

b0144952_22204655.jpg

have a happy weekend !



by acco0902 | 2014-11-21 22:21 | FAMILY/HOME

日 課 は 公 園 パ ト ロ ー ル

b0144952_22084414.jpg


いつも同じ公園ばかり行くのも飽きてしまうので、
いつしかいろんな町の公園探しが習慣に。

家族で遠出するときも、
その町の公園を事前にネットや雑誌でチェックしたり
これがけっこう楽しい作業でして。




b0144952_22100455.jpg


今日いったところは派手レトロで不思議な遊具あり、
木々の紅葉あり、大好きな重機にSLあり、
全力で遊ぶ息子も・写真撮りたいわたしも楽しい公園でした。



b0144952_22091523.jpg



b0144952_22092560.jpg

妙なハイテンションで笑顔MAXの息子。
めっちゃ楽しそうー



b0144952_22090250.jpg


かんたもなっちゃんも随分たくましくなりました。





by acco0902 | 2014-11-20 22:24 | FAMILY/HOME

Sunday in the Park

b0144952_22320093.jpg



by acco0902 | 2014-11-17 22:32 | FAMILY/HOME

my favorite

b0144952_21273019.jpg



たんじょうびに買ってもらった四輪車がお気に入り!




by acco0902 | 2014-11-16 21:28 | FAMILY/HOME

Have a happy weekend !

b0144952_22375457.jpg



by acco0902 | 2014-11-15 22:38 | FAMILY/HOME

冒 険 の ま い に ち

b0144952_20395917.jpg




ようやく1歳365日の記録をまとめたphotobackが完成しました。
(実物が届くのがたのしみー!)

この写真は1歳になりたての頃に撮ったもの。まだ赤ちゃんぽいなー
それまでつたい歩きをしてたけど、この日初めて靴をはかせて地面を歩かせてみました。
ほとんどこの写真みたいに地面にペタンと座って、落ち葉で遊んでばかりだったけど
「あるくのってたのしいやん!」と思ったか否かはさておき、
翌日から必死に二足歩行の自主練をはじめたのを覚えています。
ほかにも「この時はあんなだったなぁ」「あの時はこんなだったわー」
とか思い出しながらたくさんの写真をつめこみました。


はじめの一歩から1年、
今や朝から晩まで走り回り、大声で笑い、大声で泣いて、
今日も明日もカンタの冒険は続いていきます。




by acco0902 | 2014-11-10 20:41 | FAMILY/HOME | Comments(4)

2 歳 の 記 念 日

b0144952_22093913.jpg



息子かんたは今日で2歳になりました。
誕生日おめでとーう!


この1年で身長・体重が増えたのはもちろん、
毎日いろんなことを吸収して中身もうんと成長しました。

私も母親になって2年。
毎日必死すぎて1日があっという間に終わっていきます。
そんな忙しい日々の中でも写真だけはいつも撮っていたいな、と思ってて
2歳の誕生日ももっちろん恒例のPhotobackを作ってるんですが!
なんせ写真が膨大すぎてなかなか作業が進まん・・・
結果誕生日に間に合わなかったという。笑
(まーぼちぼち作ってそのうちUPしますのでご覧くださいねー)

新しい1年も息子の写真を撮りまくって、
親バカ全開のカラフルデイズで突っ走ります。
これからも写真のこと・家族のこと・お店のこと・家のこと...etc
ごった煮ブログをよろしくお願いします♪




by acco0902 | 2014-11-07 00:00 | FAMILY/HOME | Comments(6)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧