<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

See You Next Year !

b0144952_23212286.jpg


グ ッ バ イ 2 0 1 4



息子とみっちりラブラブすごせた365日に感謝して。
たくさんハッピーな写真を撮れたことに感謝して。
来年も家族全員健やかにすごせますように。

少し早いですが colorful days ブログ納めです。
皆様、良いお年を!




by acco0902 | 2014-12-28 23:27 | FAMILY/HOME | Comments(14)

Happy Merry Christmas !

b0144952_22061759.jpg



メリークリスマス★


去年の息子はケーキを前にぼけ~っとしてるだけでしたが、今年はちがうよ!
せいちゃんがやってるのを見よう見真似でロウソクをふぅぅぅぅーーー。
おにいちゃんからいろんな刺激をもらって楽しすぎる冬休みです。



b0144952_22062880.jpg



by acco0902 | 2014-12-27 22:10 | FAMILY/HOME

生 存 競 争

b0144952_21454164.jpg


冬休みにはいったせいちゃんめいちゃんが帰省し
ドタバタ楽しい日々をすごしています。
食欲旺盛な三人、生存競争が日々激化!



b0144952_21455364.jpg




by acco0902 | 2014-12-27 21:47 | FAMILY/HOME

a winter song

b0144952_23335692.jpg


毎日ドタバタすごしてる間に今年ものこり10日になっちゃいましたYO!
伊万里で撮った写真もまだあるのに全部見れてない・・・
しかも明日からせいちゃんめいちゃんが帰省するので、
たくさん撮ってしまいそうやわー ほくほく。

テレビをつけるとドラマの最終回だったり特番ばかり。
今年もプライベート用の年賀状はPhotobackでつくった。
会社用の年賀状もバッチリ、帳簿もコツコツまとめ中。
でも大掃除には手を全くつけれてない。
あーなんだか師走感たっぷり・・・
年内にあと1回くらいブログ更新できるかなぁ。

と、まさに独り言のような着地点のない記事を書いてみました。




by acco0902 | 2014-12-21 23:41 | FAMILY/HOME

考 え る 旅

b0144952_21470541.jpg



佐賀県の伊万里鍋島へ考える旅。
新しいお店と家を建てるにあたってそのヒントを探しに。



b0144952_21473904.jpg


ちいさな町のいたるところに磁器をつかったオブジェなどあります。
このマップ、家の表札にいいなー
この素材いいねー外壁に使いたいねー
なーんて
ブツブツつぶやきながら。


b0144952_21472210.jpg



by acco0902 | 2014-12-13 21:56 | TRAVEL

明 日 へ の 光

b0144952_22284469.jpg



新しい家が建つところから車で数分、
美しい砂浜が広がっています。
365日、夕日が沈むんだそう。

カメラを始めた当初、
ちょうど今くらいの寒い季節にやたらめったら海ばかり
撮ってる時期がありました。

ひろくて青い海を眺めながら、
当時を思い出して夢中で撮った中の一枚です。
(...が、絞って力強く...は久しぶりなので完全に撮り方忘れとるー!)



by acco0902 | 2014-12-09 22:37 | LANDSCAPE

改 善 の 兆 し

b0144952_21473041.jpg



20年近くコンタクトレンズを使ってきたけど、先日思いきってメガネ生活に。
というのも、とにかく頭痛と肩こりが激しくってそのせいで気分が悪くなったり寝込むこともあったり。
カメラ構える時にメガネ邪魔そう・・・とか、こどもが悪そう坊主やけん破壊されそう・・・とか
いろいろ悩んできたけど、ずばりコンタクトやめて正解でした。

あれだけ激しかった頭痛も肩こりもまったく無くなって体が軽くなったような。
確かにカメラにゴツゴツ当たったり、息子に叩かれたりするけどね・・・
まーそんなんもそのうち慣れるでしょ。
とりあえず頭痛・肩こりから解放されたことにバンザーイ!





by acco0902 | 2014-12-08 21:54 | FAMILY/HOME

my sweet Home

b0144952_21415145.jpg


お店を閉めてスッキリ、
新しい家の工事がはじまるまでの少しの時間、のんびり過ごしています。
と言っても新たなお店と家のこと、決めなきゃならないことがたくさんあって
模型をつくりながら夜な夜な夫婦会議の日々。

あっという間に年末がやってきそー!




by acco0902 | 2014-12-04 21:46

冬 の 足 音

b0144952_21435764.jpg


ようやく紅葉したなーと思ってたら、すっかり寒くなりました。
そろそろ冬の足音がきこえてきそうです。




by acco0902 | 2014-12-01 21:47 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31