<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

photo is ...

b0144952_21283047.jpg


ぼくの趣味はフォトアルバムをながめること。


誕生日につくるphotobackとは別に、撮りためた写真から厳選したものをまとめてプリントしています。
先日初めて「しまうまプリント」っていうネットショップで注文したんですが、
1枚8円(KGサイズ)という破格の安さで、しかも色補正無しで注文したらかなり自分で撮ったものに
近い色・露出でプリントしてくれました。しかも2日後に届くという仕事のはやさ!
このプライス・クオリティーならどんどんプリントしたいなぁ。
息子はほんとうに自分のアルバムを眺めるのが大好きで、指さしてごにょごにょ語ってます。
きっと楽しかった日を思い出して、ちいさな頭フル回転でいろいろ考えてるんだろうな。

これからもたくさん撮って、たくさんアルバムつくってあげよう。





by acco0902 | 2015-01-24 21:45 | FAMILY/HOME | Comments(2)

一 週 間

b0144952_22074843.jpg


先週月曜の早朝、高熱とともに目覚めた息子。
その日一日高熱にぐったりするも翌朝には熱がさがりました。
インフルではなかったようでホッ一安心。
その余韻でこの一週間調子が悪かったけど、
今日ようやくいつもの元気を取り戻したよう。元気が一番!

あたらしい一週間、またがんばろう。



by acco0902 | 2015-01-18 22:19 | FAMILY/HOME

パ ク ッ と

b0144952_22305176.jpg

3 時 の お や つ



by acco0902 | 2015-01-14 22:31 | FAMILY/HOME

考 え る 旅 **

b0144952_21135552.jpg



by acco0902 | 2015-01-08 21:16 | TRAVEL

水 を 得 た 魚

b0144952_21412710.jpg


寒い寒い日が続いています。
こう寒いと外に出るのも億劫・・・なのは母だけのようで、
やんちゃ盛りの2歳児は一日家で過ごすことがかなーり厳しい!

天気や外気温をみつつ温かそうな日は公園へGO。
すると走るわ暴れるわで、狂ったかのように必死ですべり台にのぼり
すごい勢いですべり降りる×数十回・・・飽きずにワッハワッハ言ってます。
そんな日は車に乗るなりバタンキュー。

うんうん、元気が一番!




by acco0902 | 2015-01-06 21:49 | FAMILY/HOME

thanks a million ...

b0144952_21591544.jpg


公私にわたりお世話になってきた大好きな雑貨店「日紬」さんが閉店しました...涙
写真展「BLUE」をさせてもらったり、相棒氏の「木の道具展」や木工ワークショップ、
そして素晴らしい作り手さんとの出会い。
すべて店主みかさんの魅力と愛情がたっぷりつまった
素晴らしいこの場所だったからこそ。

なくなってしまうのは寂しいけど、遠くへ行く訳ではなさそうなので(笑)
これからもお友達として仲良くさせてもらえるとうれしいな。
みかさん、長い間おつかれさまでした。




by acco0902 | 2015-01-05 22:06 | SNAP

二 人 三 脚

b0144952_22081624.jpg




父と息子 ふたりでひとり




b0144952_22083371.jpg



by acco0902 | 2015-01-04 22:18 | FAMILY/HOME

New Year's Day

b0144952_15152754.jpg


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


colorful days * acco



b0144952_15162732.jpg




by acco0902 | 2015-01-01 15:17 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧