<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

fly to the spring sky

b0144952_12040373.jpg

東へ、旅にでます。




by acco0902 | 2015-04-27 12:05 | SNAP

ONEDAY TRIP to Oh!shima **

b0144952_21540742.jpg

ちょっと水遊びしていこうかってことで、いざ海へ!
砂浜ではなく石や貝殻がゴロゴロ。
足の裏は痛いし、はじめはおそるおそる・・・


b0144952_21544503.jpg

でもすぐに慣れて風呂で遊ぶかのようにキャッキャ楽しげ。


b0144952_21543330.jpg

民宿や旅館が立ち並ぶのどかな島にある、
港のはしっこのこんなちっさなビーチ(!?)でわが家の海開き2015。


b0144952_21545792.jpg

今日のコーディネート、風の抜け殻。


b0144952_21542164.jpg

ばいばい、またくるねー




by acco0902 | 2015-04-19 22:06 | TRAVEL

ONEDAY TRIP to Oh!shima

b0144952_21511650.jpg


あたらしいわが家から車で5分程のところにある神湊港からフェリーに乗ります。
めっちゃ近場へ行くだけなのに船に乗るってだけで旅気分!

行きに乗ったのが下左のちいさめの船。
けっこう風が強い日でかなーり揺れました。
フェリーターミナルでは大興奮で暴れていた息子は、
あまりの大揺れにビビリまくって父親に抱き付いたまま寝ました。

帰りは右の車ものれる大きな船だったので、
そんなに揺れず息子も余裕の表情浮かべてた。



b0144952_21512640.jpg


フェリーに乗ること25分。大島に到着。
わたし好みののどかな漁港です。


b0144952_21514018.jpg


とりあえず港周辺を寄り道しながらプラプラ歩いてみました。
これといった店もなくとにかくのどかな島。



b0144952_21515567.jpg


それでも息子は海で石を投げてキャッキャ喜び、船を見つけて大喜びし
それなりに楽しい時間を過ごしました。


つづく




by acco0902 | 2015-04-15 22:09 | TRAVEL

海 開 き 2 0 1 5



近 場 の 離 島 へ 日 帰 り 旅 。




b0144952_22535408.jpg


b0144952_22534256.jpg


海がとても綺麗な島でそこかしこに海へ続く道が。
フェリーの時間もあるしすこし遊んでいこうかーってことで迷わず海へ。
「すこし」のはずが「すこし」で満足する訳もない息子が大コーフンして
わが家の海開き日、となったのでした。

見所は海しかないようなのどかすぎる島だったけど、
歩きながら写真パチパチ撮ってると結構な枚数に。
ってことでまだ全部見れてないので次回へ続きます。





by acco0902 | 2015-04-12 23:03 | TRAVEL

Please enjoy the happy weekend 

b0144952_21255864.jpg



by acco0902 | 2015-04-10 21:26 | FAMILY/HOME

mother's beautiful spring garden

b0144952_21570871.jpg




by acco0902 | 2015-04-08 21:54 | FLOWER

a spring day

b0144952_21515036.jpg



b0144952_21513703.jpg



by acco0902 | 2015-04-06 21:53 | FAMILY/HOME

so pure

b0144952_22423227.jpg



by acco0902 | 2015-04-06 08:43 | FLOWER

full of happiness

b0144952_21261443.jpg



すなばで遊んでいたら一台の車が。
今からすなばに新しい砂を盛るんだってー!
一緒に遊んでた2歳男子とともにワクワクしながら待っていると....



b0144952_21262820.jpg


待ってましたー!のダンプカーが登場。
そして、ザザザーーーーっとあたらしい砂がこんもり。

「かーちゃん今の見た?」
とでも言いたげな息子のドヤ顔。



b0144952_21264686.jpg


その後、おじさんたちが砂をならし始めると
息子もあわてて自分のスコップを手に取り、
砂ならしに参加しようと試みる。

いえ、ハッキリ言ってあなたは邪魔ですYO!


b0144952_21270111.jpg


やったー!
ようやくオジサンのOKが出ました。
あたらしくてモッフモフの砂が満タンに。

オジサンたちが綺麗にならしてくれた砂場も
一瞬でちびっこアーティストたちの芸術作品になりました。




by acco0902 | 2015-04-03 21:39 | FAMILY/HOME | Comments(4)

Monday in the park

b0144952_20412823.jpg


空が青い!桜がピンク!
天気が良くって風が心地よかった月曜日、
たくさんのちびっこで賑わう公園へ。



b0144952_20414916.jpg


パンパカパーン。桜まんかーい。



b0144952_20413890.jpg


花より乗り物、な人。



b0144952_20422982.jpg


my girlfriend Natsuko !




by acco0902 | 2015-04-01 20:55 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧