<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ア フ リ カ の 風

b0144952_14112266.jpg


先日、大分湯布院へドライブしたついでに
アフリカンサファリに立ち寄りました。
写真のジャングルバスにも乗れるんだけど
わが家はマイカーで入場。

動物園では檻のなかにいるライオンやトラ・ゾウ・チーター・しまうま・ラクダ
などなど様々な動物たちがすぐ窓の外にいて、
動物大好きな息子は大大大コーフン!


唯一の後悔が、
なんでこの日に限って一眼持ってこなかったんだろ....ってこと。
がんばってコンデジで撮ってきたけど、
窓を開けれないのでブレブレ量産・写り込み量産で大後悔。
ンガーッ!!


いつでも、荷物多くっても
一眼持ち歩かないとな...




by acco0902 | 2015-06-30 14:20 | SNAP

ち ょ う ど い い バ ラ ン ス

b0144952_14210146.jpg


今年の梅雨は雨と晴れがちょうどいいバランスで進んでるなー
と勝手に思っています。(at Fukuoka)
雨が続いてもジメジメして洗濯物乾かんし、
晴れが続くのも暑くてカラッカラになるし、
今年くらいがちょうどいいかな。
ただの我儘デス...


とはいえ大雨や天災が続く地方もあるので、
変わらない毎日を健康に過ごせることに感謝。

みなさま楽しい週末を!



by acco0902 | 2015-06-26 22:52 | FLOWER | Comments(2)

ニ ュ ー マ シ ン

b0144952_10002051.jpg



ある日突然相棒氏が息子のニューマシンを買ってきた。
ちょっとまだ大きいけど息子はとってもうれしそう。

家族でサイクリングの夢が一歩近づいたー♪




by acco0902 | 2015-06-24 10:02 | FAMILY/HOME

ハ ー フ タ イ ム

b0144952_15125808.jpg


明日からしばらく雨が降らない梅雨の中休みなんだって。
やっほー!

5月の後半からたびたび新居の草刈りに通ってます。
もうすぐいよいよ大工工事が始まるので
それまでにはなんとか終わらせたく頑張ってはいますがね...
とーっても梅雨らしい天気が続いて、水気をいっぱい吸った大地に
どんどんどんどんどん雑草が生えてくる。
素晴らしき生命力!

明日は大雨のあとの曇り日、絶好の草刈り日和。
朝から出動します。




by acco0902 | 2015-06-18 21:29 | FAMILY/HOME

hide and seek

b0144952_15102709.jpg



by acco0902 | 2015-06-18 21:18 | FLOWER

チ ビ ト モ


b0144952_21164437.jpg

we are friends forever !



by acco0902 | 2015-06-16 22:40 | FAMILY/HOME

う ひ ゃ ひ ゃ

b0144952_21002898.jpg


たのしい週末を♪



by acco0902 | 2015-06-13 21:01 | FAMILY/HOME

summer feelin'

b0144952_15122100.jpg


今日はひさしぶりに朝からあっぱれ晴れ!
でも昨夜まで降り続いた雨を大量に吸収した大地から
一斉に水分が蒸発しているかのように、もわもわーっとした蒸し暑い一日。
最高気温30度ですって!


それでもお日様はうれしいなぁ。
洗濯物はパリっと乾くし、息子も朝っぱらからプール三昧。
疲れ果てて只今熟睡中。そして母至福の時間。


いっぱい遊んで、
いっぱい食べて、
いっぱい寝て、
おおきくなーれ。



by acco0902 | 2015-06-12 14:59 | FAMILY/HOME

梅 雨 ら し い 梅 雨

b0144952_15342667.jpg


今年の梅雨はほんっとによく降るー
しかも梅雨明けが遅くなるとかー明けてもよく降るとかー
そんな予報がちらほら耳に飛び込んできます。

今日も朝から激雨だったので、
息子を連れ出し室内遊具施設へ。
4時間以上休みもせずひたすら全力疾走で遊び続けました。
よっぽどストレスたまってたのね....
「かえりたくないねー」を連呼してたけど車に乗った瞬間夢の中。


疲れたけど母もリフレッシュできたよー




by acco0902 | 2015-06-11 16:07 | FAMILY/HOME

C O L O R S

b0144952_21343961.jpg


b0144952_21350344.jpg


b0144952_15110186.jpg

b0144952_15111719.jpg




by acco0902 | 2015-06-08 14:51 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧