<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旅 は い つ も 突 然 に

b0144952_22141842.jpg


先日突然思い立って熊本阿蘇方面へ旅してきました。
雄大な自然の中川遊びを楽しんだり、
町にあふれる湧水で水遊びしたり、
とにかく水三昧の楽しい旅でしたし、
写真もそれなりにたくさん撮りました。


んだけども、
暑すぎて暑すぎてパソコンの前に座りたくない。
よって写真まだ見れてません。

こどもがうまれてから
「冬よりもまだ夏のが耐えられる!」ようになったと思ってたけど
あーやっぱり私は夏の暑さが大の苦手です。




by acco0902 | 2015-07-30 22:20 | TRAVEL

餅 ま き 日 和

b0144952_21463476.jpg


先週末は新居の上棟&餅まきでした。
雲も風もない暑い暑い一日でしたが、
ご近所の方や友人・家族がぞろぞろと集まって大いに盛り上がりました。
あー楽しかったぁ!


私が子供の頃はよく近所で餅まきがあってワクワクしたのを覚えています。
でも近年餅まき風景を見ることもなくなり、我が家は絶対したいね!と
家を建てることが決まった時からこの日を待ちわびていました。


今回は相棒氏設計・地元の若い大工職人チームが施工と
完成が待ち遠しすぎて楽しみすぎてコーフンしています。
いやとにかく大工さんが若くてかっこいいんですよ...笑


これから暑さがさらに増しますが前進あるのみです。






by acco0902 | 2015-07-27 21:55 | FAMILY/HOME | Comments(6)

く つ ろ ぎ モ ー ド

b0144952_22154184.jpg

ソファのクッションぜんぶひっぺがしてリラックス。
今日も暑い暑い一日でした。



by acco0902 | 2015-07-15 22:18 | FAMILY/HOME

summer has come !

b0144952_15333283.jpg



昨日までの大雨から一転、
朝から真夏のような暑さがやってきました。

降り注ぐサンシャイン。
あっつい!



by acco0902 | 2015-07-09 15:54 | SNAP


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧