<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

い つ も の 毎 日

b0144952_16073739.jpg


先週末、
せい&めい兄妹が自宅へと帰っていき静かな毎日が戻ってきました。


帰省中に撮ったおもしろたのしい写真がいっぱい。
ぼちぼちUPしていきますー
ちゃんと厳選してプリントもしないとね。


10月は兄妹のバースデー
ひさしぶりにPhotobackもつくりたいな。



by acco0902 | 2015-09-28 14:33 | SNAP

秋 の 声

b0144952_22461320.jpg


今年撮った彼岸花はこの一枚だけ。


けれどもたくさんたくさん見ました。
ドライブ中の車窓から田園風景の中にポツポツと咲く姿。
燃えるように咲き誇る真紅の群生。


大好きな秋の訪れを告げる華。


by acco0902 | 2015-09-27 22:57 | FLOWER

狩 人

b0144952_22201947.jpg


ひーばあちゃんちでみかん狩り。
まだ青い...


b0144952_22203029.jpg


えっこらえっこら。


b0144952_22204076.jpg


とったどー!


b0144952_22210093.jpg


ぼくは食べるの専門。



by acco0902 | 2015-09-26 22:25 | FAMILY/HOME

じ ょ し ー ず

b0144952_16150728.jpg


お花パフェを創作するの会。


b0144952_16151566.jpg


今日は女子に囲まれてお花摘み。
(ばーちゃんが大切に育ててる庭の花...)



b0144952_16153991.jpg

このブログを長い間見てくださってる方、
覚えていますかー!?


こんなおねえちゃんになりました。
ことし小学1年生。
面倒見のいい優しいおねえちゃんです。



by acco0902 | 2015-09-24 16:21 | FRIENDS | Comments(6)

ご ち ゃ ま ぜ

b0144952_11363152.jpg

けんかしたり、
いちゃいちゃしたり。


気づけば三人、
団子になってごちゃごちゃしてます。



b0144952_11371476.jpg


b0144952_11362141.jpg


b0144952_11370350.jpg



b0144952_11361273.jpg





by acco0902 | 2015-09-24 11:40 | FAMILY/HOME

ハ ッ ピ ー ホ リ デ ー

b0144952_22445119.jpg



この連休中は妹家族が帰省して
コントのような日々を過ごしています。

ひとりっこの息子は、
憧れの存在せいくんと愛らしいめいちゃんが大好き。

毎日朝から晩まで汗だくで笑いころげてます。



b0144952_22450214.jpg

宴はまだまだ続きます。


by acco0902 | 2015-09-23 22:49 | FAMILY/HOME | Comments(4)

ぼ く が や る !

b0144952_15371823.jpg


おひつを導入してからというもの、
「ぼくがやる!」と
毎日張り切って家族三人分のごはんをよそってくれます。


おひつ初日目はよっぽど嬉しかったのか、
「おいしー、おいしー」と
白ごはん4杯もたいらげました。


昨夜はきのこ飯とサンマで秋到来。


by acco0902 | 2015-09-17 15:43 | FAMILY/HOME

ぼ く の だ い じ

b0144952_15503677.jpg


わたしがコツコツと集めているニッポン全国の郷土玩具。
息子はこれで遊ぶのが大好き。

「これはぼくのだいじー。」

「こっちはおかあちゃんのだいじー。」

とその日の気分で振り分けられます。


by acco0902 | 2015-09-16 15:52 | FAMILY/HOME

争 奪 戦

b0144952_19440280.jpg


我が家は全員そろって梨がだーーーいすき。
家からちょっと(いや結構)遠いお気に入りの梨園まで
ほぼ毎週買いにいっています。

たくさん買ってくるんですけどね、
朝に晩にもりもり食べるのですぐに無くなるんです。



by acco0902 | 2015-09-11 19:49 | FAMILY/HOME

な つ い ろ メ モ リ ー

b0144952_20134734.jpg


朝晩涼しくなってすっかり秋めいてきたというのに。
まだまだたっぷりある川遊びフォト。

カラフルデイズはまだまだ夏色全開です。



b0144952_20151100.jpg

ひゃっほー
冷たくってきもちい~い!



b0144952_20142265.jpg


うっひょ~い。


b0144952_20143918.jpg


涼しくなった今でも、
「川いこう、川いこう!」
が彼の口癖です。



by acco0902 | 2015-09-10 20:54 | FAMILY/HOME | Comments(8)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧