<   2015年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Have a good Holiday !

b0144952_13510827.jpg


by acco0902 | 2015-10-31 09:14 | FAMILY/HOME

時 代 の 波

b0144952_13502188.jpg


引っ越し先はめっちゃド田舎やけん保育園すぐ入れるっしょ。


くらいの気持ちでかるーく考えていたんですがね、
ちまたでよく聞く「待機児童」がすごく多い地域だそうで....


とてもとても焦っておりまーす!


0歳1歳のかわいい赤ちゃんの頃から預ける気にならず。
2歳になる頃、そろそろ今年は...と考えた矢先に
家建てるけ引っ越すよ!と決まり。
ならば今預けて慣れた頃に転園させるよりも、
新たな地で母も完全仕事復帰、
息子も社会人デビューしようじゃない。


ってことで、みっちり3年間一緒に過ごしてきました。
さて、引っ越し迫ってきたしそろそろ保育園申込みましょ、
と見学に行った訳ですが、
最近とても人気の高い市なので
なんともなんとも待機児童が多いんですって!


人口の増加に保育園や幼稚園の施設が追いついていないんでしょうね...


これはヤバイー!
ってことであっちこっち保育園巡りをする日々です。



by acco0902 | 2015-10-28 16:06 | FAMILY/HOME

い つ も 一 緒 に 。

b0144952_13515606.jpg


うまれて間もない頃から月に2.3回は
一緒にあそんでるナッチャン。


元々はお店のお客さんとして遊びに来てくれたり
ワークショップに参加してくれたナッチャン母と、
同時期に妊娠してたことがキッカケで
とても仲良くなりました。


だからナッチャン家とのお付き合いは3年以上になるかな。
そんな兄妹のように一緒に育ってきたふたりも
わが家の引っ越しでちょびっと離れ離れに。
さびしー!


残りの時間、
思いっきりあそび倒そう。


b0144952_13514055.jpg


by acco0902 | 2015-10-27 13:59 | FAMILY/HOME

autumn in the park

b0144952_14251410.jpg


たのしい週末を!



by acco0902 | 2015-10-24 14:26 | FAMILY/HOME

い つ も の 場 所 で 待 ち 合 わ せ 。

b0144952_21531843.jpg


まだかなまだかな。


b0144952_21533163.jpg

きたきたー!
おひさしぶりの公園デート。
外あそびが気持ちいい季節になりました。


b0144952_21534396.jpg


4時間半ノンストップハイテンション。


b0144952_21541622.jpg


2年前の夏。
ふたりともおっきくなった!


by acco0902 | 2015-10-22 21:59 | FAMILY/HOME

secret Love

b0144952_09000394.jpg

by acco0902 | 2015-10-17 09:05 | FLOWER

Have a happy weekend♪

b0144952_15344871.jpg


連日の開墾で全身筋肉痛....
なので今日は4ヶ月ぶりの美容院。
(放ったらかしすぎー!)
すっきりリフレッシュしてきます。


みなさま良い週末を!
b0144952_15334527.jpg



by acco0902 | 2015-10-17 08:54 | FAMILY/HOME

故 郷 の 空

b0144952_22364240.jpg


新しいわが家から徒歩数分のところに産直市場と公園があります。
その公園の頂上からの景色がこちら。

広がる田園風景のむこうに青々とした玄界灘。
「この地に家を建てたい」と思った理由のひとつです。


息子はこれからの人生、
この景色を見て育っていくのかな。


b0144952_22355642.jpg


by acco0902 | 2015-10-14 22:42 | LANDSCAPE

ハ ッ ピ ー ハ ッ ピ ー ハ ッ ピ ー

b0144952_15352509.jpg


せい&めい兄妹は誕生日が一日違い。
先日の帰省中、最終日の夜に誕生会を開催しました。
11月うまれの息子も一緒に。

みーんなまとめて誕生日おめでとーー♪
すくすくデッカくなぁれ。


by acco0902 | 2015-10-10 17:45 | FAMILY/HOME

Happy 5th Birthday dear SEI

b0144952_15313888.jpg

甥っ子せいちゃん
5さいのたんじょうびおめでとう。

b0144952_22553255.jpg



by acco0902 | 2015-10-09 00:00 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧