<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

グ ッ バ イ 2 0 1 6

b0144952_23470061.jpg


今年も残すところあと数日。
でもまだまだやることいーっぱい!
てことで、とりあえずWEB関係納めますー。

家族が増えて、お店をオープンして
てんやわんやの2016年でした。
2017年もかわらずドタバターな感じで、
隙間に親ばか写真撮りつつ
この場所をにぎやかに彩っていきたいと思います。


サヨナラまた来年。


b0144952_23473568.jpg

by acco0902 | 2016-12-28 23:52 | FAMILY/HOME

師 走 の 風 景

b0144952_12163765.jpg



先日、ひさしぶりに私の実家方面へ帰省して
家族全員で祖母宅の餅つき大会に参加しました。
これで良いお正月を迎えれそう。
ほほほー


b0144952_12162721.jpg


次男は絶賛寝返り練習中。

「ひ孫のかんたとようたに会いたい~」といつも呪文のように唱えている
かんじんの祖母はなんと前日の夜中に腕を骨折して
この日病院でほとんど会えなかったという...。
なので祖母のベッドでドタバタしてきました。
The レトロな毛布....。


b0144952_12173214.jpg

庭の金柑、今年もたわわー。




b0144952_12172286.jpg


この人はお気に入りの車でぐるぐるぐるぐる。


b0144952_12170762.jpg



b0144952_12165150.jpg


ぼくもばーちゃんに抱かれて日向ぼっこー。
ぽかぽか気持ちがいいなぁ。


12月とは思えないほどあたたかな一日でした。



by acco0902 | 2016-12-21 12:27 | FAMILY/HOME

5 m o n t h s

b0144952_14110741.jpg


すっかり首もすわって生後5ヶ月。
毎日がむしゃらに走り続けてるうちに5ヶ月。
早いなぁ...ほんとうに。
今年もなんとあと2週間!
おそろしやー


b0144952_14084177.jpg


あらたなお店をオープンしたばかりで踏ん張り時の父と母。
ゆえにしっかりと構ってやれなくてごめんよー。
土日は保育園やすみなのにどこにも遊びに連れてってやれなくてごめんよー。

それでも兄弟はしっかりとたくましく育ってくれています。
ありがとう。



b0144952_14111837.jpg

今週末は長男初めての発表会。
9ヶ月でどれだけ成長したかな。
感動で号泣せんように気をつけよ....
たのしみー!


それにしてもシマシマ率高し。






by acco0902 | 2016-12-15 14:19 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31