タグ:広島 ( 44 ) タグの人気記事

東 旅 Ⅲ

b0144952_22234381.jpg


帰りには尾道でいま話題のスポットへ寄り道。
海に面した気持ちのいいところにありました。



b0144952_22242299.jpg


ここだけいきなり都会!な
店内のお洒落でセンス良すぎる空間にも感動しましたが、
外のひろーいウッドデッキの気持ちいいことといったら!

こどもたちもこの旅一番のはしゃぎっぷりで
旅の終わりを満喫。

b0144952_22244254.jpg


生後10か月をむかえた次男もドーンと鎮座。
華奢な未熟児でうまれた姿はもう思いだせないくらい
立派に成長中。
よく食べよく寝る、九州男児です。




b0144952_22240074.jpg


弟が抱っこされてると自分もして欲しい兄。
4歳だけどまだまだかわいい長男です。



b0144952_22250030.jpg

こんな感じで三連休を謳歌したわが家。
また家族で旅にでれるようがんばって働こ!


おしまい。





by acco0902 | 2017-05-16 14:59 | TRAVEL

東 旅 Ⅰ

b0144952_21200613.jpg


遅ればせながらわが家のGWということで仕事を兼ねた家族旅へ。
目的地は倉敷。

いつものごとく車での長距離移動なので、
気分転換に宮島へ寄り道。


b0144952_21194502.jpg


こどもたちも日常と違う景色にテンションあがってる様子。
相棒氏がずーーっと運転、
私とこどもたちは後部座席でぐーすか寝るかおやつ食べるか。
あー贅沢。
ありがたや、ありがたや。


b0144952_21281197.jpg


4年ぶりの宮島は、
相変わらず修学旅行生や外国人が多い。
そして鹿も多い。


長男の希望で水族館へ行ったのですが、
そこへ向かうタクシーの運転手さんが
簡潔明瞭に宮島の歴史を説明してくれたのがとてもわかりやすく、
地元の人しか通らないような道には情緒と風情があって
ゆっくり歩いて見てまわりたい島だな、
と初めて思ったのでした。



わが家の旅行記、
あとちょっとつづく。




by acco0902 | 2017-05-14 21:33 | TRAVEL

は じ ま り の 朝

b0144952_20110911.jpg


「こんなポストカードつくってます」シリーズ②

わたしたちの店は渡船の港の前にあるので、よくこのポストカードを見たお客様に
「これは若松の港の写真ですか?」と聞かれます。・・・期待を裏切ってごめんなさい。
瀬戸内海にぷっかり浮かぶ小さな港の風景です。
朝の光とカラフルな色がかわいくてシャッターをきりました。




by acco0902 | 2014-08-30 20:16 | TRAVEL | Comments(2)

ち ら っ と 寄 り 道

b0144952_1094273.jpg

倉敷から九州へ帰る途中に宮島に寄りました。
船を降りると野生のシカがそこかしこでのんびりしてて
お土産町の店先ではこんな光景が!
宮島ではふつうの光景なんだろうか......


More
by acco0902 | 2013-06-21 10:14 | TRAVEL

再 会 の 春

b0144952_15335155.jpg

今週末はのんちゃんとかえさんがはるばる京都と愛媛からカンタに会いにきてくれます。
天気も良さそうやしまだ桜は咲いとるし楽しみーー!^^

by acco0902 | 2013-03-28 15:35 | FRIENDS

カ メ ラ な 人 々

b0144952_13562588.jpg

Have a nice weekend ~☆

by acco0902 | 2012-08-11 13:56 | TRAVEL

尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 13

b0144952_19393418.jpg
Special thanks dear CAMERA GIRLS ,
this is my present for you...(click me)


More
by acco0902 | 2011-11-16 20:01 | TRAVEL | Comments(17)

尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 12

b0144952_8561931.jpg
あと少し、あと少し・・・・
みんなと一緒にいさせてください。


More
by acco0902 | 2011-11-15 09:03 | TRAVEL

尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 11

b0144952_15493645.jpg
もうすぐ楽しいカメラ女子会も解散の時刻。
駅前でcaeさんとお別れして、残りのメンバーで雨の港へとむかいます。


More
by acco0902 | 2011-11-14 15:57 | TRAVEL | Comments(14)

尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 10

b0144952_12271136.jpg
ほっと一息、コーヒーブレイク。
な~んてね
ここでもやっぱりガールズトーク炸裂なのでした・・・

by acco0902 | 2011-11-12 12:28 | TRAVEL | Comments(4)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31