タグ:18-200mm ( 181 ) タグの人気記事

ぼ く ら の ま ち

b0144952_2151718.jpg

30年来の友が家族へオーストラリアへ移住することになりました。
そこで、わたしたちが生まれ育ったまちの写真を1冊にまとめて彼女へプレゼント。


photoback 「 ぼ く ら の ま ち

by acco0902 | 2014-03-09 21:55 | FRIENDS

BLUE so BLUE

b0144952_21474448.jpg


More
by acco0902 | 2013-11-10 21:48 | LANDSCAPE

what happened ?

b0144952_23122937.jpg

まさかの凡ミスに我が目を疑ったearly morning.....


More
by acco0902 | 2013-11-02 23:27 | LANDSCAPE | Comments(4)

to the SKY

b0144952_23166100.jpg

昨日朝4時に起きてバルーンフェスタへいってきました。


More
by acco0902 | 2013-11-01 23:19 | LANDSCAPE | Comments(6)

day by day

b0144952_1313511.jpg

日に日に胎動が活発になってきてボコボコ動くようになりました。
はじめは私にしか感じれないくらいピクピクっとちいさな動きでしたが、
最近の活発ぶりは相棒氏が触ってもわかるくらいになってきて結構うれしそうー・・・・笑

もうすう7ヶ月に突入です。

* この和風な写真は我が家じゃーないですよ!京都のホテルで撮ったものです。*

by acco0902 | 2012-08-22 13:18 | FAMILY/HOME | Comments(6)

ぴ っ か ぴ か

b0144952_1164141.jpg

今日は絵に描いたような夏空。
真っ青な空、真っ白な雲、海も対岸の山もぴっかぴかに光ってます。
涼しい店内から見る分にはめっちゃ気持ちいいー
外に出る勇気はありませんがね・・・・・。

by acco0902 | 2012-07-29 11:09 | LANDSCAPE

勝 つ か 負 け る か

b0144952_12441227.jpg

梅雨が明けた途端、連日35度。
暑いーこう暑いと外に撮影にいく気にもなりませんな。
すでに負けぎみ・・・・

ところが、今日某雑誌の取材でお店にライターさんとカメラマンさんが来られたんですが
汗だくになりながら外で内で何枚も何枚も撮影してました。
プロ根性ってすげぇなーとなにげに機材が気になったのでした・・・

by acco0902 | 2012-07-26 12:50 | FLOWER

寝 て も 覚 め て も 港 好 き

b0144952_13385019.jpg

by acco0902 | 2012-07-20 13:39 | LANDSCAPE

め い っ ぱ い の ブ ル ー を

b0144952_11521281.jpg

暑い季節になると、
青い青い写真いっぱいでブログを構成したくなるのです・・・
気分だけでも涼しくね♪

by acco0902 | 2012-07-16 11:53 | LANDSCAPE | Comments(14)

sea breeze

b0144952_1418152.jpg

日々せり出してくるお腹に驚きつつ、相変わらず在庫からのUPUPな日々です ....

さぁ、今日から海の日3連休ですね!皆様いかがおすごしでしょうか?
とは言え連日全国で大雨のニュースが続き不安定なお天気ですね。
普段は爆睡して夜中に目を覚ますことない私でも、昨夜の豪雨にはビックリして目が覚めました。

私はもちろんこの連休中も仕事ですがー・・・
皆さま素敵な休日をおすごしください♪^^♪

by acco0902 | 2012-07-14 14:23 | LANDSCAPE | Comments(6)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31