タグ:90mmMACRO ( 540 ) タグの人気記事

s u n n y

b0144952_11373790.jpg

by acco0902 | 2014-03-02 11:38 | FLOWER

s w e e t

b0144952_11351513.jpg

by acco0902 | 2014-03-02 11:35 | FLOWER

あ り が と う あ り が と う

b0144952_126851.jpg

先日ブログで仲良くしてもらってるluluさんから素敵なプレゼントが届きました♪
リバーシブルになってる渋くてかっこいいハンドメイドのスタイです。
luluさんは素敵なてづくりの作品を多く制作されてるプロの作家さん。
写真も言葉もとっても美しく丁寧でいつもうっとりため息つきながらブログを眺めてる私です。^^

luluさんのお写真ブログ
luluさんのお仕事ブログ

ちょうどヨダレが出だした最近のカンタさん。
でも赤ちゃんらしいデザインとか柄物がまったく似合わずどうしよーと悩んでたところに
めっちゃワタシ好みなスタイが届きました!
ワタシの好みまで熟知してくださった(!?)luluさん本当にありがとう♪
ずっと大切に使わせていただきますね。

そんなカンタさん、明日で生後4ヶ月を迎えます。早っ!

by acco0902 | 2013-03-06 12:16 | FAMILY/HOME | Comments(6)

1 1 月 2 2 日

b0144952_17362182.jpg

いい夫婦の日。
だからってわけじゃないけど 「いつもありがとう。」


More
by acco0902 | 2012-11-22 17:41 | FAMILY/HOME

1 0 D A Y S

b0144952_1636334.jpg

息子を出産して10日がたちました。


More
by acco0902 | 2012-11-17 16:42 | FAMILY/HOME

into your colors

b0144952_14404479.jpg

by acco0902 | 2012-10-25 14:40 | FLOWER

miss you ...

b0144952_2004764.jpg

いよいよ今週末26日からheritageにて「写真部がつくったPhotoback展」はじまります!
応募した方も、そうでない方も、みんなみんな遊びにきてくださいねー
お待ちしています♪

by acco0902 | 2012-10-23 20:03 | FLOWER | Comments(6)

autumn magic

b0144952_1557134.jpg

明日は病院検診デー。
その後コスモスさっくり撮りにいけたらいいけど・・・
tam90は持つのきついけど50mmならいけるかしら。ちなみに今日の1枚は去年撮ったもの。
やっぱりコスモス撮らなきゃー秋ははじまらんよね。

by acco0902 | 2012-10-15 15:58 | FLOWER

あ ま い 誘 惑

b0144952_1314161.jpg

彼岸花を撮るときは、ピンあまめが好き ...


More
by acco0902 | 2012-10-06 13:15 | FLOWER

光 の 宝 石

b0144952_131413.jpg

明日はひさしぶりの遠出!(仕事かねて....)
天気もよさそうやし、大自然の中でマタニティーフォト撮ってもらえたらイイけど~
相棒氏の活躍に期待。チェキも持っていこう!


More
by acco0902 | 2012-10-02 13:02 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31