タグ:LEICA minilux ( 83 ) タグの人気記事

未 来 へ

b0144952_20341975.jpg


先週末の三連休で若松・上野ビルでの営業がおわりました。
最後は私たちの想像以上にたくさんの方がたずねてきて下さり感謝感激♪
上野ビルで出会ったみなさん、本当にありがとうございました。


今はほっとしたようなスッキリしたような。
というのも、こどもが生まれてからというもの、
思うようにお店をオープンできず罪悪感をずっと感じていたり、
かといって生まれてすぐの我が子をすぐに保育園に預ける気にもならず
ずっと葛藤の日々。
けっきょく二年間、子育てを優先させてもらいました。


これからしばらく実店舗の営業はお休みして、新居の建築に夫婦共々専念し
あらたな暮らしに向けて悪戦苦闘していくつもりです。
お店のことも・暮らしのことも、自分たちを見直す良いキッカケになると信じて。
わたしたち家族の明るい未来のために。





b0144952_20343340.jpg

by acco0902 | 2014-11-26 20:44 | EXHIBITION/WORKS

青 い 世 界

b0144952_1054354.jpg

by acco0902 | 2012-08-06 10:54 | LANDSCAPE

夏 の お た の し み

b0144952_14562543.jpg

みなさま夏のご予定は?

うちは4日間お店休みにしたけど工房の引越しとか家工事とか家具作りとかで
あっという間に終わってしまいそう。
でも、1日くらいはドライブでもしてリフレッシュしたいよね!
赤ちゃん生まれたらそうそう出かけられんしなぁ。
さーどこ行こっかねー

by acco0902 | 2012-08-03 14:59 | SNAP

も う ひ と つ の 鼓 動

b0144952_13211061.jpg

ピクピクピクっと
7月21日は胎動記念日。


More
by acco0902 | 2012-07-23 13:30 | FAMILY/HOME | Comments(14)

遥 か な る 想 い

b0144952_20324668.jpg


わたしのPhotoback4作品が展示されることになりました。

旅のいろ 
共 鳴
おとなの修学旅行
Boys,be ambitious!

またしても東京だから見に行けません....
お近くにお住まいの方、ぜひ私の分までコッソリ見てみてくださいね。

「Photobackセレクション展」
3月20日(火) ~ 4月1日(日) monogram (東京・学芸大学)にて
詳細はコチラからご覧いただけます。



by acco0902 | 2012-03-07 20:42 | LANDSCAPE | Comments(8)

unforgettable

b0144952_1834030.jpg

by acco0902 | 2012-03-05 18:04 | SNAP

welcome to midsummer

b0144952_9515538.jpg
暑中お見舞い申し上げます...

by acco0902 | 2011-07-28 09:52 | SNAP

a song for my hometown

b0144952_9365389.jpg

by acco0902 | 2011-07-28 09:37 | SNAP

う っ か り し て る と

b0144952_15142838.jpg
火傷しそうなくらい灼熱な毎日。
体力も写欲も何もかもが奪われていく・・・
どうせならココロもからっぽにできたらいいのに。

by acco0902 | 2011-07-27 15:16 | SNAP

ラ ス ト ダ ン ス

b0144952_929497.jpg
ほんとにホントの最後の春しゃしん。


More
by acco0902 | 2011-07-13 09:40 | SNAP | Comments(10)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30