タグ:X2 ( 947 ) タグの人気記事

share the Happy time together !


Spring


b0144952_10385796.jpg




b0144952_10392081.jpg




b0144952_10394337.jpg




b0144952_10400435.jpg




b0144952_10401825.jpg




b0144952_10403348.jpg




b0144952_10405017.jpg




b0144952_10411311.jpg





b0144952_10424791.jpg





b0144952_10423338.jpg


Summer



b0144952_10430517.jpg




b0144952_10433417.jpg




b0144952_10434778.jpg



Autumn



b0144952_10442380.jpg





b0144952_10444106.jpg



Winter



b0144952_10450426.jpg




b0144952_10452051.jpg




b0144952_10454186.jpg



健康・幸せに暮らせる日々に感謝を。
Love and Peace .




by acco0902 | 2016-03-11 10:55 | FLOWER

距 離 感

b0144952_20113138.jpg


「こんなポストカードつくってます」シリーズ⑥

沖縄本島のやちむん通りで出会った白猫。
大きな声では言えませんが、ずばり私は動物が苦手です。
風景の中の一部として撮るには大丈夫だけど、近づいたり触ったりはどうも......
なのでこの白猫との距離もこれが精一杯。
背後にある深いグリーンの葉と真っ赤なハイビスカス、そして真っ白な猫。
この美しいコントラストがあまりに強烈で思わずカメラを構えた1枚です。

でも、
こどもが生まれ動物に近づく機会も増えた今、苦手なんて言ってられん!
ちょっとずつちょっとずつ動物との距離を縮めつつある今日この頃です。




by acco0902 | 2014-09-08 22:21 | TRAVEL

ス ポ ッ ト ラ イ ト

b0144952_20111736.jpg
 

「こんなポストカードつくってます」シリーズ⑤

フルーツの里うきはにて。
見渡す限りフルーツ畑がひろがるのどかな風景の中を散歩中、
ただカラーボックスが積み上げられただけのこの場所が、
わたしには光り輝いて見えたのです。
こんな素朴なシーンに心惹かれます。



by acco0902 | 2014-09-02 21:55 | TRAVEL

this is CODA !

b0144952_20120515.jpg



「こんなポストカードつくってます」シリーズ④

沖縄本島の本部地方をドライブ中に山の中でであった素朴すぎるパーラーにて。
おばぁがひとりできりもりしてるようなレトロな佇まいに惹かれて寄り道。
赤いギンガムチェックのテーブルクロス、黄色や黄緑に塗られた壁、
手書きの「パーラー」の赤い文字、かき氷のピンク。
まさにCODAカラーの洪水!
文句なしに好きな色だらけのおばぁのパーラーでした。

ちなみにCODAとはcolorful daysの略です....w



by acco0902 | 2014-09-01 13:25 | TRAVEL | Comments(8)

待 ち 時 間 の 楽 し み 方

b0144952_20114172.jpg


「こんなポストカードつくってます」シリーズ③

長崎県平戸へむかう途中の小さな乗換え駅にて。
早朝の明るい光に照らされた静かな待合室。

次の電車がくるまでかなり時間はあっても、
その間に駅の中や周辺をパチパチ写真撮って歩く時間が好きです。
電車の接続が悪い!なんてとんでもない。
むしろ待ち時間は長いほうが楽しい。


ここにお下げ髪・セーラー服の女の子が静かに腰掛けて、
文庫本なんか読んでてくれたら最高だろうなー!




by acco0902 | 2014-08-31 21:14 | TRAVEL | Comments(4)

は じ ま り の 朝

b0144952_20110911.jpg


「こんなポストカードつくってます」シリーズ②

わたしたちの店は渡船の港の前にあるので、よくこのポストカードを見たお客様に
「これは若松の港の写真ですか?」と聞かれます。・・・期待を裏切ってごめんなさい。
瀬戸内海にぷっかり浮かぶ小さな港の風景です。
朝の光とカラフルな色がかわいくてシャッターをきりました。




by acco0902 | 2014-08-30 20:16 | TRAVEL | Comments(2)

I wanna go for a trip !

b0144952_11585033.jpg



「こんなポストカードつくってます」シリーズ①



沖縄本島の外国人住宅を改装したステキな雰囲気の雑貨店にて。
レトロな車、使い古した机と椅子。パステルカラーのドア。
そこだけ時が止まったような、雰囲気ある景色に思わずハッとしてパチリ。
ぜんぶがかわいすぎる!







by acco0902 | 2014-08-29 11:59 | TRAVEL | Comments(2)

changing of the seasons

b0144952_2254929.jpg

今日は春のような陽気でした。
あったかいと元気がでるわぁー


by acco0902 | 2014-03-12 22:54 | FLOWER

ぼ く ら の ま ち

b0144952_2151718.jpg

30年来の友が家族へオーストラリアへ移住することになりました。
そこで、わたしたちが生まれ育ったまちの写真を1冊にまとめて彼女へプレゼント。


photoback 「 ぼ く ら の ま ち

by acco0902 | 2014-03-09 21:55 | FRIENDS

季 節 は 流 れ る

b0144952_11535951.jpg

入院して意外と満喫してる間に35週目に突入~


More
by acco0902 | 2012-11-05 12:01 | FAMILY/HOME | Comments(9)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31